Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J4909449472125
デイトナ バイク用 リアサスペンション マジェスティS(14-20)
最安値:¥14121
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥14121
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥14121
5点
3件
-
-
楽天市場
¥17289
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
USKVLOG #006【モトブログ】DAYTONA コンフォートリアショックをマジェスティSに装着!乗り心地良すぎてビックリしました。
【マジェスティSデイトナローダウン】ノーマルと比較 ローダウンプレート交換‼️2020年新車。足つきがよくなりました。個人的には絶対おすすめします(笑)参考にしてくださいGoProHERO8撮影
マジェスティS 155 マフラー交換方法 スクーターマフラー交換方法
レビュー、評判
Yahoo!ショッピング
バイク用品ゼロカスタムYahoo!店
良い感じです
前々から交換したかったのですが、今回、交換して乗り心地が良くなりました。非常に満足です。
Yahoo!ショッピング
バイクブロスYahoo!店
Yahoo!ショッピング
ウェビック1号店
純正はだいふ良くなりました、
純正はだいふ良くなりました、
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥14121
Amazon
デイトナ(Daytona)
●車種:マジェスティS(' 14)〈2LD1〉
※ノーマルサイドスタンドとセンタースタンド使用可能。※二人乗り対応。※当社ローダウンプレートと同時装着する場合はスプリングプリロードを5mm程度増やしてください。 ※当社ローダウンプレートと同時装着の場合はノーマル比約20mmダウン。
2位
¥14121
Yahoo!
バイク用品・パーツのゼロカスタム
【適合車種】マジェスティS(MAJESTY) 【適合型式】2LD1 【適合年式】14年 【商品説明】ノーマルをはるかに超える安定性! ●ノーマルサスペンション取付長をロング化(320→330mm)し有効なサスペンションストロークを確保。 ●サスペンションストロークを伸ばしたことにより、初期作動はギャップ吸収性が向上し、素晴らしい路面追従性を実現。 ●サスペンションストロークの奥でもしっかりと踏ん張る絶妙なバネレートと減衰特性に設定し、スポーツ走行や高速走行など高荷重がかかる状況でもノーマルをはるかに超える安定性を発揮します。 ●取付長330mm。 ●車高が若干上がるため、足付き性が悪くなります。(着座位置でノーマル比5〜10mm程度UP)。 ●ノーマルサイドスタンドとセンタースタンド使用可能。 ●デイトナローダウンプレートと同時装着する場合はスプリングプリロードを5mm程度増やしてください。 ●二人乗り対応。 ●デイトナローダウンプレートと同時装着の場合はノーマル比約20mmダウン。 ●メッキボディ、レッドスプリング
3位
¥15950
Yahoo!
Parts Online
ノーマルサスペンション取付長をロング化(320→330mm)し有効なサスペンションストロークを確保。
サスペンションストロークを伸ばしたことにより、初期作動はギャップ吸収性が向上し、素晴らしい路面追従性を実現。
サスペンションストロークの奥でもしっかりと踏ん張る絶妙なバネレートと減衰特性に設定し、スポーツ走行や高速走行など高荷重がかかる状況でもノーマルをはるかに超える安定性を発揮します。
◆適合機種:ヤマハ マジェスティS ('14〜'20)2LD
◆仕様:メッキボディ・レッドスプリング
ご注意
・車高が若干上がるため、足付き性が悪くなります。(着座位置でノーマル比5〜10mm程度UP)
・ノーマルサイドスタンドとセンタースタンド使用可能
・デイトナ製ローダウンプレートと同時装着する場合はスプリングプリロードを5mm程度増やしてください
・二人乗り対応
・当社ローダウンプレートと同時装着の場合はノーマル比約20mmダウンとなります。
4位
¥17289
楽天市場
ウェビック 楽天市場店
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。スプリングカラー:レッドスプリングカラー:ブラックはこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。■商品概要ボディカラー:メッキ取付長:330mm■詳細説明乗り心地を重視したマジェスティS専用コンフォートリアショック。ノーマルサスペンション取付長をロング化(320→330mm)し有効なサスペンションストロークを確保。サスペンションストロークを伸ばしたことにより、初期作動はギャップ吸収性が向上し、素晴らしい路面追従性を実現。サスペンションストロークの奥でもしっかりと踏ん張る絶妙なバネレートと減衰特性に設定し、スポーツ走行や高速走行など高荷重がかかる状況でもノーマルをはるかに超える安定性を発揮します。・ノーマルサイドスタンドとセンタースタンド使用可能。・二人乗り対応。・DAYTONA社ローダウンプレートと同時装着する場合はスプリングプリロードを5mm程度増やしてください。・DAYTONA社ローダウンプレートと同時装着の場合はノーマル比約20mmダウン。■注意点※車高が若干上がるため、足付き性が悪くなります。(着座位置でノーマル比5から10mm程度UP)。【メーカー1年保証のご案内】保証期間内に「保証できない事項」に該当する場合を除き不具合が発生した場合、無償修理または交換いたします。商品の検査をご依頼の際には、レシートなど必ず販売日が証明できる書面が必要となります。ご購入時のレシートなど、販売日が証明できる書面を1年間保管していただくようお願い致します。「販売日(ご購入日)」を証明ができない場合は商品保証をお受付けできません。予めご了承願います。詳細はデイトナHP(商品保証規定:warranty/index.php)をご確認ください。■適合車種マジェスティS 14-21 ■商品番号90777■JANコード4909449472125
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers