お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4909449449684

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
基本的に物がしっかりしている だけどブレーキラインと電気配線の取り回しが大変!
Yahoo!ショッピング
ノーマルの摺動がぎこちなくなってきたので、リペアキットを買うんなら思い切って!と思いラジアルにしました。やっぱりラジアルはカコンカコンって感じがないのでブレーキングが楽しくなります。
Yahoo!ショッピング

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
スマホ商品情報詳細は
下記「商品情報をもっと見る」をクリックしてください。
3位
メーカー品番:79886
JANコード:4909449449684
※詳しい商品情報はメーカーHPにてご確認ください。

ノーマルのマスターシリンダーに対して油圧レシオを小さく、レバーレシオを大きく設定するため、本体を縦に配置してコンパクト化。ブレーキレバーを握った瞬間にわかるダイレクトなタッチと同時に、より優れたコントロール性を体感できる最高峰のマスターシリンダーです。

注意事項
※シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。
※純正ブレーキホースを使用される場合、ブレーキレバー操作時にブレーキホースが膨張し、ラジアルマスターシリンダー本来の性能を発揮できない場合があります。ブレーキホースの膨張によるブレーキングのロスを低減させるため、HIGH-SPEC LINE等のステンメッシュブレーキホースへの交換をおすすめします。
※ABS付車両は、ABS機能が正常に作動しない場合があるため、取り付けできません。
4位
ハンドル径φ22.2専用6段階調整レバーカラー:ブラックボディ/バフクリアーレバー
【寸法適合車種】cb1300sf (03-18) cb1300sb (05-18) x-4 (97-00) cb1100 (10-18) cb1000sf (94-97) vtr1000f (97-00) pc800 (90) vfr800 (02-07) nr750 (92) cbr600f (86-90) bros600 (88-90) cb400sf (92-98) cb400 four (97-00) cbr400rr (90-99) cbr400r (86-87) bros400 (88-90) rvf400 (94-00) vfr400r (89-93) vfr400r (88) vfr400r (86-87) フュージョン cbr250rr (90-99) cbr250f ハリケーン (87) nsr250r (88-99) cb125t (84-90) xjr1300 (00-15) yzf-r1 (98-00) yzf1000r サンダーエース (96-00) fzs1000 yzf-r7 (99)
【寸法適合車種】 yzf-r6 (99-03) yzf600r サンダーキャット (97-00) fzs600 (99-) ディバージョン600 (92) srx600 (87-97) sr500 (78-84) tmax (01-07) ディバージョン400 (91) xj400 (80-81) srx400 (87-99) sr400 (01-19) sr400 (78-84) rd400 (76) zerl250 (91-94) fzr250 (86-88) tzr250 (86-88) rz250 (81-82) tdr250 (88) srv250 (92-96) グランドマジェスティ250〈5vg〉 tzr125 (87-94) バンディット1250(07-11) gsx-r1100 (89-92) gsx1100f (88) gsx-r1000 (03) tl1000s (97-00) gsf750 (96-00) gsr750 (11-15) gsx-r750 (92-94)
【寸法適合車種】gsx-r750 (88-91) gsx750e (80-83) dl650 (11) vストローム650 (12-13) rg500ガンマ (85-87) グラディウス400 (10-12) gsr400abs (07) gsx-400r (86-87) gsx-r (84-85) gsx400x インパルス (86) rg400ガンマ (85-87) gsx400f (81-83) スカイウェイブ400タイプs abs〈ck45a〉 スカイウェイブ400リミテッド abs〈ck45a〉 gt380 (72-78) gsx-250r (87-89) gf250 (85-86) rgv-250ガンマ (96-99)
【寸法適合車種】rg250ガンマ (85-87) zrx1200daeg (09-15) zx-10r (04) versys1000 (12) (z1)900 superfour (72-75) (z2)750rs (73-75)ninja650 (09-11) versys (12) er-6n (11-14) ninja400 (11-15) er-4n (11-13) ゼファー400 χ (96) ザンザス (92) zxr400 (91-00) zx-4 (88) gpx400r (87) gpz400r (85-88) fx400r (85-87) gpz400f (83-85) z400gp (82) z400fx (w-disk) (79-82) ex-4 (94-95) エリミネーター400 (88-90) zxr250 (89-00) gpx250r (88) kr-1 (88) kr250 (84-85)
5位
・横型マスターシリンダーの14mmに相当します。ノーマルのマスターシリンダーに対して油圧レシオを小さく、レバーレシオを大きく設定するため、本体を縦に配置してコンパクト化。・ブレーキレバーを握った瞬間にわかるダイレクトなタッチと同時に、より優れたコントロール性を体感できる最高峰のマスターシリンダーです!・ストリート用として必要なブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、ダストシール、ダストブーツを標準装備。レバーアジャストは6段階調整可能。アルミタンクステー付属。クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。ハンドル外径φ22.2専用。・リザーバーホースはボディ上出し仕様。・バンジョーボルトはM10×P1.25の別売品をお求めください。・取り付けの際には、別売りデイトナブレーキホースエクステンションを使用すると便利です。(品番:68758、75199)●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。●φ17は横型14mmと互換性があります。※他サイズへの使用はできませんのでよく交換前のマスターシリンダーサイズを確認ください。●ブレーキホースの取り出しはブレーキレバー下部と接触しない形状の物をご使用ください。(ブレーキレバーの変形を起こし重大な事故を起こす可能性があります)●バンジョーボルト取付位置が下側のため、ブレーキホースの交換が必要になる場合があります。●ABS付車両は、ABSが正常に作動しない可能性があるため、取付けできません。●本体寸法図を参考に、十分な取付スペースが確保できるか必ずご確認ください。●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。(※保管状態でもフルードの劣化は進みます。)ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。通常使用で2年毎の定期交換が必要です。著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。※純正ブレーキホースを使用される場合、ブレーキレバー操作時にブレーキホースが膨張し、ラジアルマスターシリンダー本来の性能を発揮できない場合があります。ブレーキホースの膨張によるブレーキングのロスを低減させるため、ステンメッシュブレーキホースへの交換をおすすめします。●カワサキ車など、スロットルワイヤーが下から出ているスイッチボックス採用車は、ブレーキホースが接触するためスイッチボックスの変更と薄型ハイスロキットへの交換が必要です。●横型とは形状が大きく異なりますので、取り付け車種のスペースには、ご注意ください。ハンドルを左右に限界まで動かし、カウル、メーターなどに接触しないように十分確認ください。●ブレンボ社等のラジアルタイプが車両側に干渉する車種は、同様に干渉します。シリンダー径が適合しても取り付け可能を保証するものではありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。【ご注文の際の注意事項】●適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。●品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。●画像はイメージとなりますので商品とは色・デザインが異なる場合があります。 ●商品ご到着時に必ず製品に不具合が無いか確認を行ってください。 配送時の破損や製品不具合の場合は、必ず商品ご到着より7日以内にご連絡お願い致します。それ以降にご連絡頂いた場合はご対応出来ない場合がございます。 ●当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。●お客様のご都合による交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。●また、メールにてお問い合わせ頂きましても返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。 ●通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。 ご注文は慎重にお願い致します。※※こちらの商品はお取り寄せ品となります※※。メーカーの在庫状況や商品によっては発送までにお時間を頂く場合がございます。メーカーの在庫も完売している場合がございます。その際はキャンセルをさせていただく場合がございます、予めご了承ください。
6位
| 対応車種
HONDA
CB1300SF('03-'15)
CB1300スーパーボルドール('05-'14)
X-4('97-'00)
CB1100('10-'14)
CB1000SF/T2('92-'97)
VTR1000F('97-'00)
PC800('90)
VFR800('02-'07)
NR750('92)
CBR600F('86-'90)
BROS600('88-'90)
CB400SF('92-'98)/ver.S('96)/ver.R('95)
CB400 Four('97-'00)
CBR400RR('90-'99)
CBR400R('86-'87)
BROS400('88-'90)
RVF400('94-'00)(NC35)
VFR400R('89-'93)(NC30)
VFR400R/Z('86-'87)
フュージョン/X('86-ALL)
CBR250RR('90-'99)
CBR250F ハリケーン('87)
NSR250R('88-'99)

※ABS付車両は取り付けできません。

| 商品詳細
メーカー:NISSIN/ニッシン
商品名:ラジアルブレーキマスターφ17

ブラック/バフクリアー 79886 4909449449684
ブラック/ブラック 79887 4909449449691
ゴールド/バフクリアー 79888 4909449449707
ゴールド/ブラック 79889 4909449449714
タイプ:φ17/横型14mm相当
価格:¥22,550(税込)

※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。
7位
横型マスターシリンダーの14mmに相当します。ノーマルのマスターシリンダーに対して油圧レシオを小さく、レバーレシオを大きく設定するため、本体を縦に配置してコンパクト化。 ブレーキレバーを握った瞬間にわかるダイレクトなタッチと同時に、より優れたコントロール性を体感できる最高峰のマスターシリンダーです! ストリート用として必要なブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、ダストシール、ダストブーツを標準装備。レバーアジャストは6段階調整可能。アルミタンクステー付属。クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。ハンドル外径φ22.2専用。 リザーバーホースはボディ上出し仕様。
適合車種:
カラー:本体:ブラック、レバー:シルバー
タイプ:
材質:

関連商品

スラストタイプの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした