お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4909449449646

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
見た目はカッコいい。 機能性は純正と違いがわからない。 たぶん良くなってるはず・・・。
Yahoo!ショッピング
ニンジャ250 2015年モデルに取り付けしました。 横型1/2サイズは、純正と同じですが、純正のマスターシリンダーよりブレーキのタッチ、フィ-リングが良くなりました。 ニッシン製ですので、信頼性は問題無いと思います。 コストパフォーマンスは、大変良い商品です。
Yahoo!ショッピング
とても満足してますありがとうございました。
Yahoo!ショッピング
お取り寄せという事でしたが、迅速な配送でした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Yahoo!ショッピング
送料無料!梱包も丁寧で、気持ちの良いお買いものでした。
Yahoo!ショッピング
まだはめてないので… 見た目は良かったです
Yahoo!ショッピング
某4MINIメーカーの製品を使用しておりましたが、ピストンが戻らなくなりリペアーパーツを探したところ、出ていませんでした。この製品は、値段は以前より安く、リペアーパーツもあり購入を決意・・・・・タッチも良く満足しております。装着しているブレーキキャリパーにより、吐出量を慎重に選ぶと最高のパフォーマンスを発揮すると思います。
Yahoo!ショッピング
安心のメーカー品ですグリスアップも最初から細部にまでされていて高級化海外製よりもしっかりと管理されていると思います
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
毎回、バイク車両を買い換える度にニッシンのラジアルマスターシリンダに変えてます。横型には無い微妙なタッチ加減はやはり縦型が一番。ストロークの都合前に出ているのがハンドカバーなどが付き難くなりますが、操作性を考えると、デザインより取ってしまいます。今回はMT09 ABS車 に取り付けましたが、上抜きにてエアが抜けるので、取り付けも楽チン。使えば判る操作性です。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
商品名 ニッシン ブレーキマスターシリンダーキット
(横型/タンク別体式)
品番 61738
カラー:本体:ブラック/レバー:ブラック

ピストン径:5/8インチ(約15.9mm)
仕様:標準レバー/アジャスト6段階調整可能/横型/タンク別体式/ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)
アルミタンクステー×1/ミラーホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1付属/リザーバータンクホース長=70mm

タンクステー、ブレーキスイッチも付属した安心のボルトオン設計。

【ご注文の際の注意事項】
画像はイメージとなります。
詳しい製品詳細及び適合につきましては下記メーカーHPにてご確認お願いします。

http://www.daytona.co.jp/

*沖縄/離島への発送は行っておりません。

品切・完売の場合が御座いますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。
2位
商品名 ニッシン ブレーキマスターシリンダーキット
(横型/タンク別体式)
品番 61739
カラー:本体:シルバー/レバー:バフクリアー

ピストン径:1/2インチ(約12.7mm)
仕様:標準レバー/アジャスト6段階調整可能/横型/タンク別体式/ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)
アルミタンクステー×1/ミラーホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1付属/リザーバータンクホース長=70mm

タンクステー、ブレーキスイッチも付属した安心のボルトオン設計。

【ご注文の際の注意事項】
画像はイメージとなります。
詳しい製品詳細及び適合につきましては下記メーカーHPにてご確認お願いします。

http://www.daytona.co.jp/

*沖縄/離島への発送は行っておりません。

品切・完売の場合が御座いますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。
3位
商品名 ニッシン ブレーキマスターシリンダーキット
(横型/タンク別体式)
品番 61744
カラー:本体:ゴールド/レバー:バフクリアー

ピストン径:5/8インチ(約15.9mm)
仕様:標準レバー/アジャスト6段階調整可能/横型/タンク別体式/ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)
アルミタンクステー×1/ミラーホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1付属/リザーバータンクホース長=70mm

タンクステー、ブレーキスイッチも付属した安心のボルトオン設計。

【ご注文の際の注意事項】
画像はイメージとなります。
詳しい製品詳細及び適合につきましては下記メーカーHPにてご確認お願いします。

http://www.daytona.co.jp/

*沖縄/離島への発送は行っておりません。

品切・完売の場合が御座いますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。
4位
商品名 ニッシン ブレーキマスターシリンダーキット
(横型/タンク別体式)
品番 61758

カラー:本体:ブラック/レバー:ブラック

ピストン径:1/2インチ(約12.7mm)
仕様:標準レバー/アジャスト6段階調整可能/横型/タンク別体式/ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)
アルミタンクステー×1/ミラーホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1付属/リザーバータンクホース長=70mm

タンクステー、ブレーキスイッチも付属した安心のボルトオン設計。

【ご注文の際の注意事項】
画像はイメージとなります。
詳しい製品詳細及び適合につきましては下記メーカーHPにてご確認お願いします。

http://www.daytona.co.jp/

*沖縄/離島への発送は行っておりません。

品切・完売の場合が御座いますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。
6位
商品名 ニッシン ラジアルブレーキマスターシリンダー
品番 79882

本体色:ブラック  レバ−:バフクリアー

ピストン径φ19(横型5/8インチ相当)
ラジアルならではのダイレクトな操作感
φ19は横型5/8インチと互換性があります。※他サイズへの使用は不可。
レバーアジャストは6段階調整可能。
ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、アルミタンクステー付き。
ランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1. 25正ネジ)付属。

【ご注文の際の注意事項】
画像はイメージとなります。
詳しい製品詳細及び適合につきましては下記メーカーHPにてご確認お願いします。

http://www.daytona.co.jp/

*沖縄/離島への発送は行っておりません。

品切・完売の場合が御座いますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。
7位
商品名 ニッシン ラジアルブレーキマスターシリンダー
品番 79885

本体色:ゴールド  レバ−:ブラック

ピストン径φ19(横型5/8インチ相当)
ラジアルならではのダイレクトな操作感
φ19は横型5/8インチと互換性があります。※他サイズへの使用は不可。
レバーアジャストは6段階調整可能。
ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、アルミタンクステー付き。
ランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1. 25正ネジ)付属。

【ご注文の際の注意事項】
画像はイメージとなります。
詳しい製品詳細及び適合につきましては下記メーカーHPにてご確認お願いします。

http://www.daytona.co.jp/

*沖縄/離島への発送は行っておりません。

品切・完売の場合が御座いますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。
8位
ラジアルならではのダイレクトな操作感!

・ピストン径φ19(横型5/8インチ相当)
・ブラックボディー/シルバーレバー

●φ22.2ハンドル用
●レバーアジャストは6段階調整可能
●ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、アルミタンクステー付き
●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ)付属
●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り

※ノーマル車のマスターシリンダーピストン径をよくお確かめの上お買い求めください。極端にピストン径が異なった場合にはレバーストロークが大きく変わり、事故につながります。

■メーカー:DAYTONA
■品番:79882 4909449449646
9位
ハンドル径φ22.2専用6段階調整レバーカラー:ブラックボディ/バフクリアーレバー
【寸法適合車種】cb1300sf (98-02) cb1100f (83) cb1100r (81-83) cbr1000f (87-88) vf1000f (84-85) vf1000r (84) cbx1000 cbr900rr (92-99) cb900f (78-82) rvf750 (95-99) vfr750r (87) vfr750f (86-87) vf750f (83) cbr750f (88) cbx750f (83-84) cb750fc (82) cb750f (79-81) cb750k (77) ホーネット600 (98-00) cbr600f4 (02) cbr600f (99-) cbx550f (82) cb400sf (08-14) cb400sf (99-07) cb400sf (97-98) ns400r (84-85) cbr400f (83-85) vf400fインテグラ (84) cb400tスーパーホークⅲ (78-81) ns250 (84-85) cb250 スーパーホーク (80-81)
【寸法適合車種】xjr1300 (98-99) xjr1200 (94-97) vmax (90-00) fj1200 abs (88-93) gts1000 (96-99) fzr1000 (87-95) trx850 (95-00) tdm850 (92-00) yzf750r (93-97) fzr750r fzr750 (87-88) fz750 (85-86) fzx750 (86-00) tx650 (73) srx600 (86) rzv500 (84-87) fz400 (97-99) fzr400rr (90-99) fzr400 (86-89) fz400 (84-89) xjr400 (93-00) xj400 (83) srx400(86) グランドマジェスティ400 (05-08)〈5ru〉 rz350 (81-84) fzr250r (89-99) fz250 フェザー (85-86) r1-z (90-99) tzr250 (89-99) rz250r (83-90) gsx1400 (01-08) gsx-1300r 隼 (08-15)
【寸法適合車種】gsx-1300r 隼 (99-07) バンディット1200(00-06) イナズマ1200 (96-00) gsf1200 (95-00) gsx-r1100 (93-99) gsx-1100r (86-88) gsx1100s (81-99) sv1000 (03) tl1000r (98-00) rf900r (91-00) gsx750f (99-) gsx-r750 (96-00) gsx-r750 (94-95) gsx-750r (85-87) gsx750sⅲ (86-87) gsx750s (82-85) sv650 (99-) インパルス400 (99-)sv400s (00-01) イナズマ400 (97-00) バンディット400 (89-99) gsr400 (06-07) gsx400s (92-94) gsx-r400r (90-99) gsx-r400 (88-89) gsx400fj (88-89) gsx400fs インパルス (82) gsx-r250r (89) rgv-250ガンマ (88-95)
【寸法適合車種】 rg250ガンマ (83-84) kz1300 (79-89) zx12r (00-02) zrx1200 (01-08) zzr1200 (02-05) zrx1100 (97-00) gpz1100 (95-00) zz-r1100 (90-01) ) ゼファー750 (90-06) gpx750r (86) gpz750r (84-86) エリミネーター750 (85) gpz750 (83-85) z750gp (82) z750fx (79-81) z750four (76-77) zx-6r (98-00) zx-6r (95-97) zz-r600 (90-00) gpz600r (85) 650rs w3 (73) zz-r400 (90-05) zrx400 (94-05) ゼファー400 χ (97-08) ゼファー400 (89-95) zxr400 (89-90) kr-1 (89-90)
10位
・横型マスターの5/8インチに相当します。ノーマルのマスターシリンダーに対して油圧レシオを小さく、レバーレシオを大きく設定するため、本体を縦に配置してコンパクト化。・ブレーキレバーを握った瞬間にわかるダイレクトなタッチと同時に、より優れたコントロール性を体感できる最高峰のマスターシリンダーです!・ストリート用として必要なブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、ダストシール、ダストブーツを標準装備。レバーアジャストは6段階調整可能。アルミタンクステー付属。クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。ハンドル外径φ22.2専用。・リザーバーホースはボディ上出し仕様。・バンジョーボルトはM10×P1.25の別売品をお求めください。・取り付けの際には、別売りデイトナブレーキホースエクステンションを使用すると便利です。(品番:68758、75199)●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。●φ19は横型5/8インチと互換性があります。※他サイズへの使用はできませんのでよく交換前のマスターシリンダーサイズを確認ください。●ブレーキホースの取り出しはブレーキレバー下部と接触しない形状の物をご使用ください。(ブレーキレバーの変形を起こし重大な事故を起こす可能性があります)●バンジョーボルト取付位置が下側のため、ブレーキホースの交換が必要になる場合があります。●ABS付車両は、ABSが正常に作動しない可能性があるため、取付けできません。●本体寸法図を参考に、十分な取付スペースが確保できるか必ずご確認ください。●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。(※保管状態でもフルードの劣化は進みます。)ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。通常使用で2年毎の定期交換が必要です。著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。※純正ブレーキホースを使用される場合、ブレーキレバー操作時にブレーキホースが膨張し、ラジアルマスターシリンダー本来の性能を発揮できない場合があります。ブレーキホースの膨張によるブレーキングのロスを低減させるため、ステンメッシュブレーキホースへの交換をおすすめします。●カワサキ車など、スロットルワイヤーが下から出ているスイッチボックス採用車は、ブレーキホースが接触するためスイッチボックスの変更と薄型ハイスロキットへの交換が必要です。●横型とは形状が大きく異なりますので、取り付け車種のスペースには、ご注意ください。ハンドルを左右に限界まで動かし、カウル、メーターなどに接触しないように十分確認ください。●ブレンボ社等のラジアルタイプが車両側に干渉する車種は、同様に干渉します。シリンダー径が適合しても取り付け可能を保証するものではありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。【ご注文の際の注意事項】●適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。●品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。●画像はイメージとなりますので商品とは色・デザインが異なる場合があります。 ●商品ご到着時に必ず製品に不具合が無いか確認を行ってください。 配送時の破損や製品不具合の場合は、必ず商品ご到着より7日以内にご連絡お願い致します。それ以降にご連絡頂いた場合はご対応出来ない場合がございます。 ●当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。●お客様のご都合による交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。●また、メールにてお問い合わせ頂きましても返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。 ●通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。 ご注文は慎重にお願い致します。※※こちらの商品はお取り寄せ品となります※※。メーカーの在庫状況や商品によっては発送までにお時間を頂く場合がございます。メーカーの在庫も完売している場合がございます。その際はキャンセルをさせていただく場合がございます、予めご了承ください。
11位
横型マスターの5/8インチに相当します。ノーマルのマスターシリンダーに対して油圧レシオを小さく、レバーレシオを大きく設定するため、本体を縦に配置してコンパクト化。ブレーキレバーを握った瞬間にわかるダイレクトなタッチと同時に、より優れたコントロール性を体感できる最高峰のマスターシリンダーです!
ストリート用として必要なブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、ダストシール、ダストブーツを標準装備。レバーアジャストは6段階調整可能。アルミタンクステー付属。クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。ハンドル外径φ22.2専用。
リザーバーホースはボディ上出し仕様。

メーカー名:デイトナ
メーカー品番:79882
カラー  本体色:ブラック/レバー:シルバー
サイズ  横型5/8インチ相当

関連商品

ブレーキパーツの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ