お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4909449428528

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
SC40に取り付けしましたが、追加部品もなく純正より軽くなり大変満足です。ただ個人的にはオイルタンクが小さくフルード量が少ないのでエア抜きの作業時に注意しないのが面倒です。
Yahoo!ショッピング
補修部品が手に入りやすく、舶来に引けを取りません!!ブレークもニッシン製を気に入って使ってます。
Yahoo!ショッピング
とても良い商品です それに対応もはやかったです
Yahoo!ショッピング
VTR1000F(後期型)に装着。カウルステーともギリギリ干渉せず、想像以上にクラッチが軽くなったので、ロングツーリングも随分楽になりました。
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
●適合車種の詳細は「商品の説明」をご覧ください。
2位
【ピストン径】縦型φ19(3/4インチ)横型14mm相当 【備考】※GSX-1300Rハヤブサ(99〜08年)、バンディット1250S(07年〜)などはハンドルを切った際にマスターが車体の一部(カウルなど)に接触するため取付不可。 ※シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ※スクーター等の左側ブレーキマスターシリンダーとしては使用できません。 ※スイッチ固定のネジには緩み防止にネジロック剤が塗布されています。取り外しには十分ご注意ください。 【商品説明】本体色:ブラック ●レバー色:シルバー ●ピストンを縦型にすることでレバーレシオを大きくとり油圧レシオを小さく設定することで入力ロスの低減を図りクラッチのコントロール性を向上! ●ボディは鋳造仕様にすることで大幅なコストダウンを図りリーズナブルな価格に設定。 ●ピストン径φ19は横型14mm相当に設定。 ●φ19は横型マスター14mmと互換性があります。 ●※他サイズへの使用は不可。 ●レバーアジャストは5段階 …※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。
3位
【ピストン径】縦型φ19(3/4インチ)横型14mm相当 【備考】※GSX-1300Rハヤブサ(99〜08年)、バンディット1250S(07年〜)などはハンドルを切った際にマスターが車体の一部(カウルなど)に接触するため取付不可。 ※シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ※スクーター等の左側ブレーキマスターシリンダーとしては使用できません。 ※スイッチ固定のネジには緩み防止にネジロック剤が塗布されています。取り外しには十分ご注意ください。 【商品説明】本体色:ブラック ●レバー色:シルバー ●ピストンを縦型にすることでレバーレシオを大きくとり油圧レシオを小さく設定することで入力ロスの低減を図りクラッチのコントロール性を向上! ●ボディは鋳造仕様にすることで大幅なコストダウンを図りリーズナブルな価格に設定。 ●ピストン径φ19は横型14mm相当に設定。 ●φ19は横型マスター14mmと互換性があります。 ●※他サイズへの使用は不可。 ●レバーアジャストは5段階 …※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。
4位
【ピストン径】縦型φ19(3/4インチ)横型14mm相当 【備考】※GSX-1300Rハヤブサ(99〜08年)、バンディット1250S(07年〜)などはハンドルを切った際にマスターが車体の一部(カウルなど)に接触するため取付不可。 ※シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ※スクーター等の左側ブレーキマスターシリンダーとしては使用できません。 ※スイッチ固定のネジには緩み防止にネジロック剤が塗布されています。取り外しには十分ご注意ください。 【商品説明】本体色:ブラック ●レバー色:シルバー ●ピストンを縦型にすることでレバーレシオを大きくとり油圧レシオを小さく設定することで入力ロスの低減を図りクラッチのコントロール性を向上! ●ボディは鋳造仕様にすることで大幅なコストダウンを図りリーズナブルな価格に設定。 ●ピストン径φ19は横型14mm相当に設定。 ●φ19は横型マスター14mmと互換性があります。 ●※他サイズへの使用は不可。 ●レバーアジャストは5段階 …※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。
5位
ピストンを縦型にすることでレバーレシオを大きくとり油圧レシオを小さく設定することで入力ロスの低減。クラッチのコントロール性を向上させました。ストリート用として必要なクラッチスイッチ(平端子2極タイプ)標準装備。レバーアジャストは5段階調整可能。アルミタンクステー付属。クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。ハンドル外径φ22.2専用。●φ19は横型マスター14mmと互換性があります。※他サイズへの使用は不可。●レバーアジャストは5段階調整可能。●安心のブレーキスイッチ、リザーバータンク、アルミタンクステー付。●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。●クラッチホースの取り出しはクラッチレバー下部と接触しない形状の物をご使用ください。●バンジョーボルト取付位置が下側のため、クラッチホースの交換が必要になる場合があります。●本体寸法図を参考に、十分な取付スペースが確保できるか必ずご確認ください。●GSX-1300Rハヤブサ('99〜'08)、バンディット1250S('07〜)などはハンドルを切った際にマスターが車体の一部(カウルなど)に接触するため取付不可。※スクーター等の左側ブレーキマスターシリンダーとしては使用できません。※スイッチ固定のネジには緩み防止にネジロック剤が塗布されています。取り外しには十分ご注意ください。●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。(※保管状態でもフルードの劣化は進みます。)ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。通常使用で2年毎の定期交換が必要です。著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。●横型とは形状が大きく異なりますので、取り付け車種のスペースには、ご注意ください。特にセパレートハンドル車でのスペースが不足する車両においては、ハンドル右フルロック時にカウル、メーターなどに接触しないように十分確認ください。●ブレンボ社等のラジアルタイプが車両側に干渉する車種は、同様に干渉します。シリンダー径が適合しても取り付け可能を保証するものではありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。【ご注文の際の注意事項】●適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。●品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。●画像はイメージとなりますので商品とは色・デザインが異なる場合があります。 ●商品ご到着時に必ず製品に不具合が無いか確認を行ってください。 配送時の破損や製品不具合の場合は、必ず商品ご到着より7日以内にご連絡お願い致します。それ以降にご連絡頂いた場合はご対応出来ない場合がございます。 ●当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。●お客様のご都合による交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。●また、メールにてお問い合わせ頂きましても返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。 ●通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。 ご注文は慎重にお願い致します。※※こちらの商品はお取り寄せ品となります※※。メーカーの在庫状況や商品によっては発送までにお時間を頂く場合がございます。メーカーの在庫も完売している場合がございます。その際はキャンセルをさせていただく場合がございます、予めご了承ください。
6位
■商品番号
78400

■JANコード
4909449428528

■商品概要
ピストン径:縦型φ19 (3/4インチ)【※横型14mm相当】
対応ハンドル径:φ22.2ハンドル
レバーアジャスト(5段階調整可能)
【付属品】
・ブレーキスイッチ
・リザーバータンク
・アルミタンクステー

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした