お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4909449265208

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
【適合車種】NSR50・NSR80 【備考】※ホース長はノーマル車輌のフロントブレーキホース寸法(マスターシリンダーからキャリパーまでの長さです) 【商品説明】タイプ:D ●ホース長:600mm ●ハイスペックライン ●ステンメッシュテフロンホース ●ストレス0のブレーキングへ。 ●日本初!世界の3大規格をクリア! ●1、タッチ ●膨張率ノーマル比50%以下のダイレクトタッチ。 ●ハイスペックラインは標準のノーマルブレーキホースに比べ50%以下の低膨張化を実現し、ホースの膨張によるロ ●スで生じるスポンジ感を解消。 ●レバー操作と効きに誤差のない、限りなくストレス0に近付くコントローラブルなブレーキングタッチを実現。 ●2、耐久性 ●ステンメッシュの弱点だった疲労耐久性能を克服。 ●効きはいいけど持ちが悪い。 ●ステンメッシュのそんな欠点を、ハイスペックラインは最先端の国内技術により克服。 ●国内メーカー品として初めてFMVSS(アメリカ連邦自動車安全基準)、JIS・ISO規格の全項 …※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。
2位
【用途】純正ブレーキホース製造メーカーでもあるNICHIRIN(ニチリン)製バイク用ステンレスメッシュブレーキ/クラッチホース。
【仕様1】純正比対比で50%以下の低膨張化を実現。ダイレクト感のある「カチッ」としたレバータッチが実現します。
【仕様2】MVSS/JIS/ISOの各規格に適合。従来のステンレスメッシュの弱点である疲労耐久性能を克服しました。
【仕様3】MVSS/JIS/ISOの各規格に適合。従来のステンレスメッシュの弱点である疲労耐久性能を克服しました。
【仕様4】ホースフィッティング組込み済。耐圧検査を行うことで、まさかのフルード漏れを防止しています。
【仕様5】タイプD:21度/ストレート(90度ヒネリ) ホース全長:600mm
【注意1】バンジョーボルトは付属しません。シングルディスク車はGOODRIDGE製(#992-03-32C)、ダブルディスク車には同(#993-03-32C)を別途お求め下さい。
【注意2】銅ワッシャー(クラッシュワッシャー)は付属しません。M10サイズ用ワッシャーを別途お求め下さい。

関連商品

ブレーキホースの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした