お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4909449264997

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
【用途】純正ブレーキホース製造メーカーでもあるNICHIRIN(ニチリン)製バイク用ステンレスメッシュブレーキ/クラッチホース。
【仕様1】純正比対比で50%以下の低膨張化を実現。ダイレクト感のある「カチッ」としたレバータッチが実現します。
【仕様2】MVSS/JIS/ISOの各規格に適合。従来のステンレスメッシュの弱点である疲労耐久性能を克服しました。
【仕様3】ホースフィッティング組込み済。耐圧検査を行うことで、まさかのフルード漏れを防止しています。
【仕様4】タイプA:21度/ストレート(ヒネリなし) ホース全長:550mm
【注意1】バンジョーボルトは付属しません。シングルディスク車はGOODRIDGE製(#992-03-32C)、ダブルディスク車には同(#993-03-32C)を別途お求め下さい。
【注意2】銅ワッシャー(クラッシュワッシャー)は付属しません。M10サイズ用ワッシャーを別途お求め下さい。
2位
車種別適合
メーカー 車種/ホース長(Rmm/Lmm)/タイプ ホンダ CB1300SF('01〜'02) 800/850 Dホンダ CB1300SF(〜'00) 850/900 Dホンダ X-4LD('00〜) 900/950 Dホンダ VTR1000F('02〜) 650/700 Dホンダ VTR1000F(〜'01) 700/750 Dホンダ VTR1000SP-1 650/700 Dホンダ CBR1000RR('04〜) 700/750 Dホンダ CB1000SF/T2 800/850 Dホンダ CBR954RR('02〜) 600/650 Dホンダ CBR929RR 600/650 Dホンダ CB750('91〜) 800/850 Dホンダ CB750FC 900/950 Dホンダ CBR600RR('03〜) 600/650 Dホンダ CBR600F/F4 i('99〜) 700/750 Dホンダ ホーネット600F 800/850 Dホンダ CB400SF SPEC-I/II/III 750/800 Dホンダ CB400SF(〜'98) 800/850 Dホンダ CB400SS 850 Dホンダ ホーネット250 750 Dホンダ VTR250 800 Dホンダ FTR223 1000 Aホンダ NSR50/80 600 Dホンダ NS-1 700 Dホンダ MAGNA50 800 Dホンダ XR50/100 Motard 850 Dヤマハ XJR1300('00〜) 850/900 Dヤマハ XJR1300(〜'99) 850/900 Dヤマハ VMAX 1000/1050 Aヤマハ XJR1200('95〜'97) 850/900 D


60569

ヤフー JP店
3位
高品質ステンレスメッシュホース!サーキットの走行にも十分体得る高性能!「DOT」マークがその証!レースやストリートでも安全に扱える自信作です。「ブレーキホースを変えてみたいけど、高品質でリーズナブルな物がいいなぁ」という方にぴったりです。いいホースを手にしてライダーの走行疲労度を軽減させ快適なツーリング等をお楽しみください。●タイプ: A ヒネリなし●バンジョー材質: スチール●バンジョー厚み: 8mm(GOODRIDGE製バンジョーボルトをご使用ください)●ホースフィッティング部分はカシメ採用することによりシール性、ホース性能を保証。ブレーキフルード漏れがありません。安全第一の設計です。●内面樹脂層:テフロン●日本製。※適合についてはHIG H-SPEC L INE ハ イスペックライン車種別適合表をご確認ください≪特徴≫ 膨張率ノーマル比50%以下のダイレクトタッチ膨張ロス軽減により、スポンジ缶を解消。コントローラブルなブレーキタッチを実現。 耐久性 ステンメッシュの弱点「疲労耐久性」を克服国内メーカー品として初めて、FMVSS No.106(アメリカ連邦自動車安全基準)クリアし、さらに、JIS・ISO規格の全項目に適合。メンテナンスフリーの大幅なロングライフ化を実現。 品質 国産バイクメーカーへ100%採用のニチリンで製造純正ブレーキホース製造メーカー「NICHIRIN(ニチリン)」が最先端の技術力を結集し、モーターサイクル用ステンレスメッシュブレーキ/クラッチホースを開発!ニチリンのノウハウを生かし、ホイップ性能とロングライフ化(メンテナンスフリー)を実現。ブレーキング時に発生する圧力損失を最小限に抑え、ダイレクトにキャリパーに伝達することでブレーキ操作性を向上させます。 持続性 初期のブレーキングレスポンスを維持する低透過構造ノーマルホースに対し、ホース表面からの水分透過をシャットアウトする抵透過構造。フルード劣化を低減し安定した性能を維持。 安全性 フィッティングまでの一体の安全設計。気密性を上げる、フィッティング一体形状を採用。加締め部のシール性・ホースの安全性を全数耐圧検査で行い、万が一のトラブルを防止する安全性を確保しています。 価格 従来ステンホースの役1/2のハイコストパフォーマンスフィッティングにスチールを採用することで、従来のステンメッシュに比べて大幅なコストダウンを実現。≪ホースタイプ≫幅広い車種に適合する2タイプの形状。550mm〜1400mmまで50mm刻みのホース帳を設定。タイプA:片側バンジョー21°片側ひねり無しタイプ。タイプD:片側バンジョー21°片側90°ひねりあり。※注意事項:ブレーキホースの組み立てにあたっては、設備の整ったオートバイ店や、認証工場で専門的な教育を受けた整備士に作業を行なっていただく必要があります。専門外の方が作業を行なったり間違った組み立てや不注意な行為は重大な事故につながる恐れがありますのでご注意ください。誤った組み立てに起因するオイルもれ、破損等の不具合や事故に対しては組み立て作業者の責任でデイトナでは一切の責任を負いません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。【ご注文の際の注意事項】●適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。●品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。●画像はイメージとなりますので商品とは色・デザインが異なる場合があります。 ●商品ご到着時に必ず製品に不具合が無いか確認を行ってください。 配送時の破損や製品不具合の場合は、必ず商品ご到着より7日以内にご連絡お願い致します。それ以降にご連絡頂いた場合はご対応出来ない場合がございます。 ●当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。●お客様のご都合による交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。●また、メールにてお問い合わせ頂きましても返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。 ●通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。 ご注文は慎重にお願い致します。※※こちらの商品はお取り寄せ品となります※※。メーカーの在庫状況や商品によっては発送までにお時間を頂く場合がございます。メーカーの在庫も完売している場合がございます。その際はキャンセルをさせていただく場合がございます、予めご了承ください。

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした