お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4906128236436

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
リモコンが付いているのが購入の決め手でした。 いちいち延長ボタンを押しに行かなくていいのが嬉しいです。 大きめを買ったので暖かくていいです。
Yahoo!ショッピング
到着商品に凹みがありました。メーカーに連絡したら、対応してもらいました。メーカーの対応には大満足です。
Yahoo!ショッピング
以前使っていたコロナのファンヒーターが灯油臭いにおいを出すようになったことから、修理するより新しい物がよいと思い購入しました。給油口が良いのでコロナに決めています。今回のモデルはリモコンがついていますが、それが中々便利です。
Yahoo!ショッピング
上下逆さまに納品され、工場出荷前の試験用の石油らしき液体が本体の天板に漏れていて、とにかく石油臭く家の中には置けない状況だったので、即座に状況を伝えたくコールセンターに連絡したが、1分に付き10円通信料が発生するとのガイダンスが流れ、2分近く待たされたが「只今込み合っております・・・」のメッセージで、通信費用が加算されるため、一旦切って再度連絡。要約担当者に繋がり、返品交換の想いと、販売店側に責任があるから通信費は返金してほしいとを伝えた。現状写真を添付メールで送れないか・・・とかのやり取りを行い、確認して翌日回答しますとのこと。あくる日、「交換します。通信費は、山田の会員ならポイントで還元させてくれないか?」とのことだったたので、結局ヤマダ電機で買い物させる構図なんだと思いながらも、ここは一歩引いて妥協した。「配送日はメールでお知らせ・・・」の返事をもらえたが、3日待っても返事なし。不良品をつかまされた場合は、文句を言うにも山田が儲かる仕組みになっているようなので、販売店側に落ち度があればきっちり通信費は請求するべき。
Yahoo!ショッピング
前のファンヒーターが小さかったので買い換えました。10畳の和室用に購入しました。高級感があり見た目はとても良い。火力の調整をして最大で使えば、冷えた部屋もすぐに温かくなるが、灯油の消費量がすごく多く感じる。ecoモードで使うとなかなか温かくならない。いつもecoモードにしてあるので、家族でヒーターの前に集まるようになりました。運転中少しカタカタ音がします。
Yahoo!ショッピング
機密性のやや低い木造14畳で使用ですが音も思ってたより静かでとても温かくエコモードのお陰か燃費もいいです。エアコンよりも乾燥せずもっと早く買えば良かったと思ってます。
Yahoo!ショッピング
とても使いやすくて満足しています。ありがとうございました。
Yahoo!ショッピング
居間と台所合わせて15畳の部屋に丁度いい大きさでした。朝直ぐに暖まります。点火の際の臭いが少しありますが、今までの石油ファンヒーターより良くなっています。消火時の臭いは殆ど気になりませんので、部屋が暖まったら消す事が出来ます。
Yahoo!ショッピング
数年前に購入した他メーカーの自動開閉式温風ヒーターが壊れてしまい、修理するより良いと思い買い換えました。まだ、使用したばかりですが、前のと比較して、起動時のにおいも少なく、音も静かでよい製品だと思います。お店より安く購入できて大変満足しています。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
本体サイズ:幅52×奥行33.8×高さ46.6cm
原産国:日本
暖房出力:5.65-0.90kW
暖房の目安:木造15畳まで コンクリート20畳まで
消費電力:点火時=650W、待機時=0.8W
燃焼時消費電力(50/60Hz):強=27/25W、弱=10/11W
本体重量(kg):13.3

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした