お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4904230027584

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
配送していただけるのがありがたいです。またよろしくお願いします。
Yahoo!ショッピング
ありがとうございます。ありがとうございました。
Yahoo!ショッピング
配送していただけるので、とても助かります。また定期的に購入させていただきます。
Yahoo!ショッピング
間違えて注文しました。4lと感知がいてしまいました。値段が高すぎです。4lが欲しかっです。私の不注意でした。
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
もちろん、角瓶とか山崎などのほうが美味しいです。ですが、仕事から帰り風呂の後、普通はビールですが 私はブラックニッカクリアのハイボールです。ほろ酔いで眠れます。ブラックニッカ美味しいですよ。
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
主人の晩酌の為に、必ずストックして置きます。重たい物ですが、配達していただけるので、とても助かってます。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
LOHACO Yahoo!店はLOHACO by ASKULにリニューアルいたします。詳細はストアトップにてご確認ください。
ノンピートモルトを使用する事で、やわらかな香りとまろやかな味わいを実現したクセのないクリアな飲み心地のウイスキーです。
ノンピートモルト(ピートを使用せず乾燥させた、ピート由来のスモーキーフレイバーのない大麦麦芽)を使用する事で、やわらかな香りとまろやかな味わいを実現したクセのないクリアな飲み心地のウイスキーです。【ブラックニッカ限定特価】
ビール・ワイン・お酒 > 洋酒・リキュール > ウイスキー > 国産ウイスキー
2位
□コメント スモーキーなフレーバーを抑えたノンピート・モルトを使用。クセがなくスッキリとした飲み心地を実現しました。“ニッカのスッキリ”をご堪能ください。 □特徴 アルコール分:37度 □その他 ※こちらの商品は6個まで1個口配送可能クセがなくクリアな飲み心地、だからハイボールにもぴったり。 ブラックニッカ クリアの味わいの秘密とは。 もはや定番ともいえる、ハイボール。ご存じの方も多いとは思いますが、ハイボールはウイスキーを炭酸で割ったもの。シュワシュワとノドを刺激する爽快感が、このお酒の肝といっても過言ではありません。ですから、クセの強すぎるウイスキーは、爽快感が弱く感じられるためハイボールには向かないといえます。「ブラックニッカ クリア」は、クリアでクセのない味わいが特徴のウイスキー。ハイボールとして楽しむのにもぴったりです。 ウイスキーは、深みのある味わいとスモーキーな香味を持っています。それぞれのウイスキーで異なる"クセ"は、ウイスキーの大きな魅力のひとつ。しかし、そのクセの強さが、抵抗感を与えてしまうことも確かです。 クセの原因になっているのが、“ピート(草炭)”。伝統的にモルトウイスキーには、このピートを焚いて乾燥させた大麦麦芽を使ってきました。そのため、出来上がったウイスキーにもピートによる特有のスモーキーな香味(スモーキーフレーバー)が出るのです。ニッカは、ウイスキー好きにはもちろん、女性にも気軽に楽しんでいただけるウイスキーを目指し、ピートを使わない新しい製法「ノンピート・モルト」を開発しました。 この「ノンピート・モルト」は、これまでのウイスキーの常識を超える、クセのない味わいと、クリアな飲み心地を持っていました。 「ブラックニッカ クリア」は、「ノンピート・モルト」の味わいをさらに引き立てる良質のグレーンウイスキーをブレンドした、ニッカの“ブレンド技術の結晶”です。 1997年に発売されてから、このクセのない味わいが多くの方にウイスキーが好きになるきっかけを与え、同時にウイスキー通からも愛されてきました。今やウイスキーの定番にもなった"ニッカのクリアな飲み心地"を、ぜひハイボールでお試しください。 「ブラックニッカ クリア」でつくったハイボールが、「ヒゲのハイボール」と呼ばれる理由。それはもちろん、ラベルに描かれたヒゲの人物にあります。 片手に大麦の穂を持ち、鼻に小さなグラスを近づけ、ブレンドのための原酒をテイスティングしているこの人物の名前は「キング・オブ・ブレンダーズ」。 いくつもの香りをききわけることができるウイスキーブレンドの名人で、「ブレンドの王様(キング・オブ・ブレンダーズ)」と呼ばれた英国人「W・P・ローリー」がモデルと言われています。 1965年、ウイスキーづくりの理想像としてこの「キング・オブ・ブレンダーズ」を「ブラックニッカ」のラベルにしるしたのは、ニッカウヰスキーの創業者・竹鶴政孝です。ニッカの初代マスターブレンダーとして腕をふるった政孝も、同じようにヒゲをたくわえていたことから、よく「このラベルはあなたがモデルですか?」と尋ねられました。 そんなとき政孝は、「わしは自分の顔をラベルに使うほど厚かましくないぞ。それにヒゲの男は目が青いじゃないか。わしの目のどこが青いんじゃ?」と冗談めかして笑いながら答えていたそうです。 それぞれのウイスキーが長所を主張しつつ、互いに味わいを高め合いながら、より高い次元で調和することが、ブレンデッドウイスキー最大の魅力。 「ブラックニッカ クリア」は、クセのないかろやかな味わいの「ノンピート・モルト」を、ほど良い甘味や香味成分を持った良質のグレーンウイスキーとブレンドすることで、クセのない味わいとスッキリした飲みやすさを実現しました。 この「ブラックニッカ クリア」でつくったハイボールが、また絶妙。「キング・オブ・ブレンダーズ」のヒゲに敬意を表し、名付けて「ヒゲのハイボール」。爽快感あふれる味わいを、あなたも味わってみませんか。 クセがなくクリアな飲み心地。 ブラックニッカ クリアブレンドの味わいのひみつとは。   「自分のウイスキー」を見つける、この”クセのない味わい” ウイスキーは、深みのある味わいとスモーキーな香味を持っています。それぞれのウイスキーで異なるこの“クセ”の強さは、ウイスキーの大きな魅力のひとつです。しかし、毎日でも飲める「自分のウイスキー」を探すときには、その“クセ”の強さが多少の抵抗感を与えてしまうことがあります。 そこで私たちニッカは、「ノンピート・モルト」を使用することにより、毎日でも飲める「自分のウイスキー」にふさわしい、やわらかな香りでクリアな飲み心地と、“クセのない”サラッとした味わいを実現しました。 クリアな飲み心地「ノンピート・モルト」 伝統的にモルトウイスキーには、ピート(草炭)を焚いて乾燥させた大麦麦芽を使ってきました。そのため、出来上がったウイスキーにもこのピートによる特有のスモーキーな香味(スモーキーフレーバー)が特徴的に出ます。 私たちが選んだのは、このピート(草炭)を使わない新しい製法でした。ウイスキーのスモーキーな香味の元となっているピートは、ウイスキーづくりにおけるスパイスのような存在です。私たちはスパイスに頼らず、料理人の技術と素材の力だけで料理を作ってみようと考えたのです。 こうして誕生した「ノンピート・モルト」は、これまでのウイスキーの常識を超える、クセのない味わいと、クリアな飲み心地を持っていました。 ウイスキーの定番「ブラックニッカ クリアブレンド」 「ブラックニッカ クリアブレンド」は、この「ノンピート・モルト」の味わいをさらに引き立てる良質のグレーンウイスキーをブレンドした、ニッカの“ブレンド技術の結晶”です。 1997年に発売されてから、このクセのない味わいが多くの方にウイスキーが好きになるきっかけを与え、クリアな飲み心地でウイスキー通からも愛されてきました。今やウイスキーの定番にもなった“ニッカのクリアな飲み心地”を、ぜひお試しください。
3位
内容量:2700ml
アルコール度数:37%
容器:ペットボトル
※1 )国内販売されているウイスキー(ハイボール除く) ※2)出典:インテージSRI+7業態(SM/CVS/酒DS/HC/DRUG/一般酒販店/業務用酒販店)2021年11月~2022年10月累計販売規模(容量)国内ウイスキー市場
ノンピートモルト(ピートを使用せず乾燥させた、ピート由来のスモーキーフレイバーのない大麦麦芽)を使用する事で、やわらかな香りとまろやかな味わいを実現したクセのないクリアな飲み心地のウイスキーです。
原産国:日本

関連商品

その他ウィスキーの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした