お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4589595760330

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
★ スパークプラグは、燃焼室に満たされた混合気にスパークすることで、燃焼サイクルのきっかけを作る重要な点火系システムのひとつですが、現在のオフロードバイクではメーカーの開発や搭載コストの制限もあり、エンジン性能を極限まで高めたクローズドコース用のレーサーマシンのみに装備されている通称:D I 『ダイレクトイグニション』システムを、ホンダ伝統のRFVCエンジンに装着して点火系統の確実性を図りつつ、始動性能はもちろん、燃費やトルクを向上させて更なるエンジンのパワーアップを狙った TWR PRODUCTS オリジナル強化パーツです。

★ダイレクトイグニションの特徴は、従来のプラグコードを必要としないので、イグニションコイルからスパークプラグまでの距離がない(電気抵抗がない)ので発生電圧の損失を必要最小限に抑えることができ、従来の点火システムと比較しても燃焼効率が格段に向上するため、より強力なトルクも得られて燃費性能も非常に良くなります。
2位
★ スパークプラグは、燃焼室に満たされた混合気にスパークすることで、燃焼サイクルのきっかけを作る重要な点火系システムのひとつですが、現在のオフロードバイクではメーカーの開発や搭載コストの制限もあり、エンジン性能を極限まで高めたクローズドコース用のレーサーマシンのみに装備されている通称:D I 『ダイレクトイグニション』システムを、ホンダ伝統のRFVCエンジンに装着して点火系統の確実性を図りつつ、始動性能はもちろん、燃費やトルクを向上させて更なるエンジンのパワーアップを狙った TWR PRODUCTS オリジナル強化パーツです。

★ダイレクトイグニションの特徴は、従来のプラグコードを必要としないので、イグニションコイルからスパークプラグまでの距離がない(電気抵抗がない)ので発生電圧の損失を必要最小限に抑えることができ、従来の点火システムと比較しても燃焼効率が格段に向上するため、より強力なトルクも得られて燃費性能も非常に良くなります。
3位
★TWR オリジナル強化パーツシリーズ このシステムは、イグニションコイルで発生させた高電圧の点火電流をダイレクトにプラグに対して伝達、スパークさせます。
★プラグコードを必要としないのでイグニションコイルからプラグまでの電気抵抗がないので発生電圧の損失を必要最小限に抑え、燃焼効率が格段に向上、より強力なトルクも得られ燃費性能も非常に良くなります。
★バイク本体に接続するハーネスは、酸化物を含まない99.95%以上の高純度銅を採用した耐熱専用無酸素銅ケーブルを採用。エンジン発熱温度から劣化予防するため、超耐熱専用コルゲートチューブを使用。
◎製作したプロトタイプを装着したXR250(MD30)で、実装テストした後の燃焼室とピストンヘッドの燃焼状態を当方のブログ 題名『HONDA XR250 Powered by TWR』にてご紹介中。
★該当車種: XR250/モタード/BAJA(形式:MD30 全年式に対応)・取り扱い説明書も添付していますので、初心者のオーナー様でも安心してお取り扱いができます。

関連商品

プラグキャップの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした