お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4589595760279

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
このシステムは、純正キャブレター(バキューム型)仕様に 吸気系や ジェッティング及びブリーザーの リビルドを図り、AI規制特有の 弱点をカバーし、 エンジンパワーを向上させ 体感できるパーツセットです。


※ AIキャンセルだけだとCO2対策の為、混合気は規制前同エンジン形式車《SL230》よりかなり希薄なジェッティングのため、始動性やアイドリングの不安定、走行時の加速やトルクの薄さが顕著であり、 本来のMD36形式エンジン特性とは言えません。


また、混合気が希薄のために排気温度の上昇も早く、エンジンヘッドの潤滑にも影響をあたえ 《特に小排気量はレブ付近まで回しやすく、高回転走行をキープしやすいため》 ロッカーアームやカムシャフトの潤滑が低下しやすく、AI規制前車種より短距離でも偏磨耗やカジリ、巣穴ができやすい傾向にあります。



そこで、 キャブレタージェッティングにとどまらず、吸気パートと クランクケースブリーザーに着目して 構成パーツのリビルドを図り、 回転全域でスムーズ かつ リニアに反応し、 パワーとトルクが体感できるセットを製作しました。
2位
このシステムは、純正キャブレター(バキューム型)仕様に 吸気系や ジェッティング及びブリーザーの リビルドを図り、AI規制特有の 弱点をカバーし、 エンジンパワーを向上させ 体感できるパーツセットです。


※ AIキャンセルだけだとCO2対策の為、混合気は規制前同エンジン形式車《SL230》よりかなり希薄なジェッティングのため、始動性やアイドリングの不安定、走行時の加速やトルクの薄さが顕著であり、 本来のMD36形式エンジン特性とは言えません。


また、混合気が希薄のために排気温度の上昇も早く、エンジンヘッドの潤滑にも影響をあたえ 《特に小排気量はレブ付近まで回しやすく、高回転走行をキープしやすいため》 ロッカーアームやカムシャフトの潤滑が低下しやすく、AI規制前車種より短距離でも偏磨耗やカジリ、巣穴ができやすい傾向にあります。



そこで、 キャブレタージェッティングにとどまらず、吸気パートと クランクケースブリーザーに着目して 構成パーツのリビルドを図り、 回転全域でスムーズ かつ リニアに反応し、 パワーとトルクが体感できるセットを製作しました。
3位
★TWRオリジナル強化パーツシリーズ◆純正やアフターパーツの組合わせに応じ、排気系に合わせた自在なキャブセッティングができるようニードルジェットは固定式から高さ調整を実現。AIキャンセルCAP付。
メインジェットはオーバーサイズを採用。パイロットスクリューは微細調節が可能なマイナスヘッド仕様、ブリーザーホースはエンジン内圧を大気開放にして適正なクランク回転を保ち結露も防止でき始動性も格段に向上。
◎取扱説明書(計3ページ)添付。キャブレター脱着方法やキャブレターセッティングも記載、初心者の方もお取扱いできます。 ◎ホンダレーシング推奨キャブレターセッテイングデータ(計5ページ)も進呈。
AI装置が付いているモデルは、メーカー純正のキャブ及び給排気セッティングだと、特に高回転での過減速が頻繁だとエンジンヘッド内【カムシャフト・ロッカーアーム】やシリンダーが危険です!
純正キャブレターはセッティングが希薄な混合気のため2次エアを止めも、ジェッティングを見直さなければ意味はありません【混合気中の空気濃度が濃いためです】。AIシステム除去のみ方は吸気系対策を推奨します。

関連商品

パイロット、スロージェットの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした