Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J4589550758600
ホンダ 用 ディオ キャブレター スーパー DIO AF27 Super
最安値:¥2600
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2600
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥2704
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3080
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【バイク全般】キャブレター車のオートチョークの仕組みと点検(生死確認)方法
ヤフオク HONDA Dio BAJA
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2600
Amazon
world Imp MT
✅ ホンダ バイク スーパーDIO用のキャブレター 純正 タイプ 汎用・社外品になります。
✅ 適合車種:スーパーDIO 【AF27】
✅ スーパーDIO SR/XR/ZX 【AF28】 (※ご注意※ライブDIO AF34 AF35には形状が異なる為ご使用は出来ません。)
✅ 仕様【 口径サイズ 】 ✅ ボルト穴間隔:約42m ✅ 【 重量 】 540gm ✅ 吸気口径:16mm/ エアフィルターマウント側 (外径) 37mm (内径) 32mm
✅【 全体size 】縦: 約13cm 幅:約6.9cm ✅【 ホース長さ 】 ✅ドレンホース 約 25.5cm ✅ チョークコードの長さ:56cm ✅ オートチョーク付き。
✅ 本製品はは純正のエアクリーナーボックスとインテークマニホールドがそのまま使用出来ます。 スロットルワイヤーも純正をそのまま使用して頂く事が可能です。 ✅純正にはない分離給油用のオイルニップルがついておりますので、カスタムの幅が広がります。 ✅経年の劣化による錆や腐食は目に直接見えないためかなり進行しています。 それによりトルクの減少・アイドリングの不安定・燃費の悪さの原因かもしれません。 経年のサビや腐食は故障の原因になります。 始動不良、パワー不足を感じた時の交換用にご使用いただけます。キャブレター内部を清掃してご使用ください。 ■必要なパーツはいずれ生産が中止され入手困難になりますので、入手できるうちにストックしておくことをお勧めします。 ■交換用としてストック/保管しておくことをお勧めします。 ※純正マニホールドに装着可能です。 ※初期付属のジェットは、番手記載がありません。
2位
¥2704
Yahoo!
California雑貨店
【ご購入後の当店からの連絡はご登録のメールアドレスに通知いたします。必ずご確認ください】
? ホンダ バイク スーパーDIO用のキャブレター 汎用・社外品になります。
? 適合車種:スーパーDIO AF27 AF28 (※ご注意※ライブDIO AF34 AF35には形状が異なる為ご使用は出来ません。)
? 仕様【 口径サイズ 】 ? ボルト穴間隔:約42mm ? 吸気口径:16mm/ エアフィルターマウント側 (外径) 37mm (内径) 32mm
? 【 重量 】 540g 【 全体size 】縦: 約13cm 幅:約6.9cm 【 ホース長さ 】 ?ドレンホース 約 25.5cm ? チョークコードの長さ:56cm
? 本製品はは純正のエアクリーナーボックスとインテークマニホールドがそのまま使用出来ます。 スロットルワイヤーも純正をそのまま使用して頂く事が可能です。 ?純正にはない分離給油用のオイルニップルがついておりますので、カスタムの幅が広がります。 ?経年の劣化による錆や腐食は
3位
¥3080
楽天市場
OHstore
商品コード2b62vwvwoc商品名ホンダ オートバイ ディオ スーパーDIO AF27 AF28 キャブレター HONDA スクーター 汎用 社外品ブランドworld Imp MT・v ホンダ バイク スーパーDIO用のキャブレター 汎用・社外品になります。・v 適合車種:スーパーDIO AF27 AF28 (*ご注意*ライブDIO AF34 AF35には形状が異なる為ご使用は出来ません。)・v 仕様「 口径サイズ 」 v ボルト穴間隔:約42mm v 吸気口径:16mm/ エアフィルターマウント側 (外径) 37mm (内径) 32mm・v 「 重量 」 540g 「 全体size 」縦: 約13cm 幅:約6.9cm 「 ホース長さ 」 vドレンホース 約 25.5cm v チョークコードの長さ:56cm・v 本製品はは純正のエアクリーナーボックスとインテークマニホールドがそのまま使用出来ます。スロットルワイヤーも純正をそのまま使用して頂く事が可能です。v純正にはない分離給油用のオイルニップルがついておりますので、カスタムの幅が広がります。v経年の劣化による錆や腐食は目に直接見えないためかなり進行しています。それによりトルクの減少・アイドリングの不安定・燃費の悪さの原因かもしれません。経年のサビや腐食は故障の原因になります。始動不良、パワー不足を感じた時の交換用にご使用いただけます。キャブレター内部を清掃してご使用ください。・必要なパーツはいずれ生産が中止され入手困難になりますので、入手できるうちにストックしておくことをお勧めします。・交換用としてストック/保管しておくことをお勧めします。※ 他ネットショップでも併売しているため、ご注文後に在庫切れとなる場合があります。予めご了承ください。※ 品薄または希少等の理由により、参考価格よりも高い価格で販売されている場合があります。ご注文の際には必ず販売価格をご確認ください。※ 沖縄県、離島または一部地域の場合、別途送料の負担をお願いする場合があります。予めご了承ください。※ お使いのモニタにより写真の色が実際の商品の色と異なる場合や、イメージに差異が生じることがあります。予めご了承ください。※ 商品の詳細(カラー・数量・サイズ 等)については、ページ内の商品説明をご確認のうえ、ご注文ください。※ モバイル版・スマホ版ページでは、お使いの端末によっては一部の情報が表示されないことがあります。すべての記載情報をご確認するには、PC版ページをご覧ください。
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers