お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4582202761027

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
アルトワークスに組込んでいただきました。私のような庶民からすると高額な買い物です。なのでコスパは普通かな? 車高は40mmほど下げましたので 見た目が変わったのは 一目瞭然です。まだ350km しか走行してませんので乗り心地は上下動が強くなった。バネレートは3割以上高いか? 車高が下がったので横風に強くなった。その程度の印象で勘弁して下さい。しかし交換の一番の願いは「横風の影響を減らす!」のが第一目標でしたので達成感は大きいです。 今度は減衰量を変えて(可変可能です)楽しみます。 追記 始めの減衰力のセッティングが硬めだったようでかなり弱めたら上下動や突き上げがかなり少なくなり快適性が増しました。(これはかなり嗜好の差がアルト思います?)でも純正サスより2割くらい硬めの感じです。けっこう セッティングを楽しめそうです。
Yahoo!ショッピング
乗り心地もよく車高もいい感じで下がりました。 少し走ってなじんだら再調整しようかと思います。 車高調の良い所ですね
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
適合車両:■型式:HA36S 2WD TB ■グレード:TURBO RS ■年式:2015.03+
2位
・TEINのフレックスZ ダンパーキット、 VSUA4-C1AS2です。
・モータースポーツで培った技術を応用し、高い操縦安定性と快適性を実現した車高調整サスペンションキットです。従来の分解式のショップアブソーバーとは異なる独自の新プラットフォーム、シールド構造を開発することで生産工程の短縮に成功。ロープライスを実現しました。
・複筒式構造のショックアブソーバを採用することで、十分なストロークを確保しやすく、摩擦を抑え安定した乗り心地を実現します。
・ニードルバルブ式の16段階伸/縮同時減衰力調整機構を搭載。調整ダイヤルを回してショックアブソーバーの硬さを変えることにより、走行状況や好みに合わせて調整を行うことが出来ます。
・移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高調整を行っても乗り味の変化が少なく、ローダウンと乗り心地の両立を実現します。
・スズキ HA36S/HA36V アルト専用設計です。
※画像はイメージです。
3位
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら■高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調!●全長調整式  …… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式●複筒式 …… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式●減衰力調整式 …… リニアに変化する16段階の減衰力調整式●マウント付 …… 車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)●1台分KIT …… ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■14のポイント1. 圧倒的なロープライス & Made in 横浜! 2. ストリートでの乗り心地を追求した複筒式! 3. 車高を変えても乗り味変化が少ない全長調整式! 4. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式! 5. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 6. 簡単インストールのアッパーマウント付! 7. 耐久性&信頼性に自信あり! 8. サビ対策も万全! 9. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! 10. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! 11. へたりに強いスプリング! 12. 高性能ダンパーオイル! 13. 安心の保証制度! 14. リプレイスメントサービスで新品に再生可能!

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした