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取付動画はこちら→https://youtu.be/PWqhvYmhpts
エンジンONで常にアイドリングストップをキャンセル! エアコンの効き具合やエンジンレスポンスの低下を抑えて快適運転!信号などで止まる度にエンジンが止まるプチストレスから開放されます!スイッチを押して、スイッチのランプがついていればずっと(エンジンを再度かけなおしても)アイストOFF!逆にアイストONにしたいときはスイッチを押してスイッチのランプが消えればずっとアイストON(純正と同様)になります
【対応車種】 ◎セレナ ガソリン車 型式:C27系 年式:2016.8~  ◎エクストレイル ガソリン車 型式:T32系 年式:2013.2~ 【商品内容】 ・アイドリングOFFスイッチユニット ・取り付け説明書
アイドリングストップOFFスイッチ交換型!純正のスイッチと取り換え!お車の配線を加工したりヒューズ接続したるする面倒や加工によりお車の配線を傷つけることがありません!整品と純正のスイッチのデザインはほぼ全く同じです!
【注意事項】 入荷時期により商品の仕様が異なり、次の状況・状態になる場合があります。 なお、お車の仕様・製品の仕様やお車の電圧の状況によるもので、製品の不具合ではございません。仕様になりますのでご了承の上お買い求めください。 ※エンジンを切り、再度エンジンを掛ける場合、 エンジンOFF 後、お車の電源が完全に切れてから(約10 秒~)エンジンを始動してください。 エンジンOFF 後にすぐに再始動(10秒以内)すると、スイッチを押した時のランプの点灯・非点灯が反転(押した時にランプが消え、押していない時にランプが点灯)します。またアイドリングストップOFF も作動しなくなる場合があります。 ※通常にエンジンを始動した場合でも、お車の電圧などの状況により、スイッチのランプが反転スイッチを押した時のランプの点灯・非点灯が反転(押した時にランプが消え、押していない時にランプが点灯)する場合があります。
2位
この商品は日産 セレナ C27 ガソリン車 Sハイブリッド車/エクストレイル ガソリン車 T32 対応 アイドリングストップキャンセラーポイントエンジンONで常にアイドリングストップをキャンセル! エアコンの効き具合やエンジンレスポンスの低下を抑えて快適運転! 純正のアイドリングストップOFFのスイッチと製品のスイッチと交換!難しい配線の加工やヒューズへの電源接続など不要なので誰でも簡単に取り付け可能! 改良バージョン3お車の配線を傷つける心配もなく、安心して取り付け可能です。製品の見た目も純正品とほぼ同じですバージョン1の製品では、配線にタップを使用して加工する必要があり、お車の配線を傷つけてしまいます。バージョン2の製品では、配線はカプラー接続になりましたが、電源はヒューズ接続で通線作業が面倒です。バージョン3では、スイッチ型に改良された製品で、純正のスイッチを取り換えるので配線の加工やヒューズ接続といった面倒な作業は一切ありません。【対応車種】◎セレナ ガソリン車/Sハイブリッド車対応 型式:C27系 年式:2016.8~ ◎エクストレイル ガソリン車 型式:T32系 年式:2013.2~【商品内容】・アイドリングOFFスイッチユニット・取り付け説明書 ショップからのメッセージ 最近の車の多くに装着されている「アイドリングストップ機能」 しかし、ドライバーの意図しないアイドリングストップやエンジンレスポンスの低下などの副作用も同時に発生してしまいます。またアイドリングストップ中のときは、走行中にもエアコンの効きが弱くなる場合があります。 さらに困ったことに、アイドリングストップ機能は始動時に強制ONとなる仕様で、 使わない場合は都度OFFにしなければならず、ドライバーにとっては必ずしも便利な機能とは言い切れない部分があります。 取り付けるだけでアイドリングストップを常時キャンセル! 簡単装着、配線の切断も不要です!! エンジン始動時に常に【アイドリングストップ無し】の状態をキープできるので、毎回車に乗るたびスイッチを押してアイドリングストップを切るといった煩わしさから開放されます! もちろん!使いたいときには、アイドリングストップ機能を使えます!。 さらには純正状態(エンジン始動時にアイドリングストップ機能ON)に戻すことも可能です。 こういう方にオススメ! ・合流や交差点の待機時にエンジンが止まると再発進時にもたついてしまう。 ・夏場のエアコン使用時に、信号待ちでエアコンが止まってしまい、暑くて不快。 ・発進の度にエンジン始動音がして、スムーズに発進している感じがしない。 ストレスが増えればイライラしますよね。 落ち着いて安全運転することの方が快適なエコドライブにつながるとも思えます。・交通量の多いエリアの方に エンジンは減速時を除けば、アイドリング時が最も燃料消費が少ない状態。 もちろんエンジンを止めれば燃料は一切使いませんが、再始動する瞬間はアイドリング時よりも燃料を消費します。 信号待ちや停止時間が長い場合は効果的かもしれませんが、ストップ&ゴーが多い都市部では帰って排出ガスが増える場合があります。・バッテリーやパーツの寿命に不安がある方に アイドリングストップ機能のある車には大容量バッテリーや耐久性の高いセルモーターが使用されますが、 これらであっても度重なるアイドリングストップと再発進の繰り返しでは確実に劣化します。 性能が高い分、交換するとなると高額の費用がかかります。 そうした交換サイクルに不安がある方は常時アイドリングストップをOFFにしておき、必要なときだけアイドリングストップ機能をONにするといいかもしれません。■機能説明■ ・製品を取り付けてエンジン始動約7秒後、アイドリングストップ機能は自動でOFF(アイドリングストップ無し)になります。 ・アイドリングストップ機能を使用したいときはアイドリングストップOFFボタンを押して使用可能です。■アイスト自動ON/OFF切り替え■ボタンを押してランプが付いたらエンジンを掛け直しても常にアイストOFFに!逆にアイドリングストップさせたい時は、ボタンを押してランプを消せば常にアイストONに!直感的な操作が可能でわかりやすい!【注意事項】入荷時期により商品の仕様が異なり、下記状況が発生する場合があります。なお、お車の仕様・製品の仕様やお車の電圧の状況によるもので、製品の不具合ではございません。仕様になりますのでご了承の上お買い求めください。※エンジンを切り、再度エンジンを掛ける場合、 エンジンOFF 後、お車の電源が完全に切れてから(約10 秒~)エンジンを始動してください。エンジンOFF 後にすぐに再始動(10秒以内)すると、スイッチを押した時のランプの点灯・非点灯が反転(押した時にランプが消え、押していない時にランプが点灯)します。またアイドリングストップOFF も作動しなくなる場合があります。 ※通常にエンジンを始動した場合でも、お車の電圧などの状況により、スイッチのランプが反転スイッチを押した時のランプの点灯・非点灯が反転(押した時にランプが消え、押していない時にランプが点灯)する場合があります。 エンジンOFFの状態でスイッチを押した場合でも、アイストON/OFFは切り替わりますが、不具合を起こす場合がありますので、エンジンON中に切り替えをして下さい。 【上記不具合が発生した場合の対処方法】 エンジンを始動した状態で、スイッチを何度か押して下さい。 スイッチを押し込んだ時に、ランプが点灯する状態までスイッチを何度か連続して押していただくと正常に戻ります。 エンジンを切り、10秒経過後にエンジンを始動し、スイッチのランプの状態を確認してください(押し込んでいる状態(アイストOFF):ランプが点灯 押し込まれていない状態(アイストON):ランプ非点灯)
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【配送方法】
ネコポス便での発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。

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