お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4580305165940

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
●メーカー名:テラモト / TERAMOTO●商品名:T-REV ER6n系 12〜専用●カラー:グリーン・カラー:レッドはこちら・カラー:ブルーはこちら・カラー:ブラックはこちら・カラー:シルバーはこちら・カラー:ゴールドはこちら●メーカー品番:4630●JANコード:4580305165940●付属部品T-REV本体/U型ホース/L型ホース/ジョイントφ14/ステンレスホースバンド●備考カワサキ ER6n系 12〜専用。フィテングキット付きなのでこれ一つでボルトオンです!●T-REVとは現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化(負圧化)することによってエンジン本来の性能を発揮することが出来、少ない燃料で同等のパワーが出せます。●写真注意※画像はイメージとなります。車種年式型式・フレームNo.その他ER6n系2012年以降※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
2位
T-REVとホースキットのセットなのでこれ一つでボルトオンです(リードバルブ 0.07mm
3位
■商品番号
4630

■JANコード
4580305165940

■商品概要
◆差込径:IN側/Φ12mm、OUT側/Φ16mm
◆リードバルブの厚さ:0.07mm
◆セット内容:T-REV本体、U型ホース、L型ホース、ジョイントΦ14、ステンレスホースバンド

カラー:グリーン

■適合車種
▼KAWASAKI
ER-6n 12
ER-6f 12

関連商品

その他の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした