お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4573522637673

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
適応車種:SUZUKI キャリー(DA63T/中期型) ※中期型:2002年?2009年の車両 ※マフラー接合部分のフランジの形状がひし形 左右ボルト2点留めのものであれば弊社の商品と適合致します。
商品説明: メインパイプ及びサイレンサー(タイコ)部分には 耐久性に優れたステンレスSUS304を使用し サイレンサー内部のパンチングにはにグラスウール飛散防止に ステンレスウールを巻き、その上からグラスウールを巻いた 本格仕様となっています。 ストレート構造のサイレンサーを使用し レーシーなサウンドが自慢の仕様になっています。 取り外しが可能なエンドバッフルを標準装備していますので、 装着・非装着と2種類の音質を選んでいただけます。
仕様: ・サイズ 出口 Φ89.1 メインパイプ Φ42.7 ・材質 タイコ/テール/メインパイプ/エンドバッフル ステンレス製(SUS304) ・近接排気音 87.5db 自社指定工場による一括生産でロープライス、ハイクォリティーを実現した日本製のマフラーです!
注意事項 ※フランジ部分はスチールメッキを使用しています。
【車検について】 弊社の商品は全て保安基準に適した仕様にはなっておりますが、政府認証試験は受けておりません。 車検に関しまして、一概に対応しているとのご返答は致しかねますが、お受けになられます車検によっては正常に通過できる仕様にはなっております。 車検をお受けになられた際には弊社ストアでは一切の責任を負いかねますので何卒ご了承のうえ、ご購入頂きますよう宜しくお願い致します。
2位
■適応車種:SUZUKI キャリー(DA63T/中期型)

※中期型:2002年〜2009年の車両
※マフラー接合部分のフランジの形状がひし形 左右ボルト2点留めのものであれば弊社の商品と適合致します。

メインパイプ及びサイレンサー(タイコ)部分には 耐久性に優れたステンレスSUS304を使用。

■ サイズ 出口 Φ89.1 メインパイプ Φ42.7
■ 材質 タイコ/テール/メインパイプ/エンドバッフル ステンレス製(SUS304) 近接排気音 87.5db 自社指定工場による一括生産でロープライス、ハイクォリティーを 実現した日本製のマフラーです!

【車検について】
弊社の商品は全て保安基準に適した仕様にはなっておりますが、政府認証試験は受けておりません。
車検に関しまして、一概に対応しているとのご返答は致しかねますが、お受けになられます車検によっては正常に通過できる仕様にはなっております。
車検をお受けになられた際には弊社ストアでは一切の責任を負いかねますので何卒ご了承のうえ、ご購入頂きますよう宜しくお願い致します。

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした