お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4573211374407

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
薄め液を入れて塗料をちょっと希釈したい時に使っています。スポイトだと途中で垂れてしまったりしますが、キャップを上げるだけでそのまま入れられますので便利です。
Yahoo!ショッピング
使いやすかった。 大変良かったです。又の機会があれば購入したいと思います。
Yahoo!ショッピング
ツールクリーナーを入れるために購入しましたがまだ使っていません。 というのもエアブラシの手入れに使うツールクリーナーはこのサイズだと一回だけしかもたない…。 なのでエアブラシ用のうすめ液を入れることに。まだ現在の入れ物で残っているので未使用ですがいろいろなサイズがあれば使い勝手が良いと思います。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
DPボトルJP 30ml(1個入)【ハイキューパーツ ADP30JP】

エアブラシ用の希釈済み塗料用。
ワンタッチでキャップ開閉ができる
便利なドロッパーボトルに小型の30mlタイプ追加

DPボトルは3倍程度に希釈した模型用塗料を入れておくドロッパーボトルです。
先端部をひねることで開栓し、エアブラシのハンドピースのカップにすぐに注げることを目的としています。

閉栓は先端部を逆方向に締めます。キャップを外さずに開閉できることを特徴とするボトルです。
中に入れる塗料は、希釈済み塗料を想定しています。
あまり粘度が高いものは先端部で固着して詰まる可能性があります。3倍希釈(水程度)を想定しています。

模型用のシンナーなども入れることができますが、車塗装用で使うシンナーや洗浄用シンナー
金属用など一部のプライマーなどで容器の変質が確認されています。
上記など強い溶剤などを入れる場合は必ずテストを行って下さい。

透明樹脂の先端部は真上に引っ張ると外すことができますが、過度に取り外しを繰り返すと液漏れの原因になりますのでご注意ください。
2位
ワンタッチでキャップ開閉ができる便利なドロッパーボトルの小型の30mlタイプです
DPボトルは3倍程度に希釈した模型用塗料を入れておくドロッパーボトルです
先端部をひねることで開栓し、エアブラシのハンドピースのカップにすぐに注げることを目的としています
中に入れる塗料は、希釈済み塗料を想定しています
※模型用シンナーなども入れることができますが、車塗装用で使うシンナーや洗浄用シンナー、金属用など一部のプライマーなどで容器の変質が確認されています。強い溶剤などを入れる場合は必ずテストを行ってください。

関連商品

その他塗装道具の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした