お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4571463839323

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。デュアルスタックファンネル仕様ファンネル仕様はこちらノーマルエアクリーナーボックス仕様はこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。■商品概要【カラー】・ボディ:シルバー・トップカバー:レッド・アルミドレンボルト:レッド【サイズ】・口径:Φ28・キャブレターピッチ:68-67-68・スピゴット外径(mm):28・スピゴット全長(mm):27■詳細説明CB400FOUR(408cc: 74-77/398cc: 76-77)用TMR-MJN28キャブレターは、ヨシムラの技術と拘りが随所に生かされた商品です。・TMR-MJN(マルチプルジェットノズル)このキャブレターはCB400FOURノーマルエンジン用としては大口径となるΦ28を選択し、高回転域での圧倒的な出力向上を達成。さらに、大口径キャブレターで求められる極低開度域でのシビアなアクセルワークにも、MJNによる理想的な霧化状態としたガソリン供給により、マイルドで開けやすくノーマルエンジンでも安心して走行できるセッティングを実現しました。・専用スピゴットヨシムラTMR-MJNキャブレターは、吸気管長を短くする為にキャブレター本体をできる限りエンジンに近づけられるようスピゴット長を設計しています。このCB400FOURキャブレターも極めて短い専用スピゴットを新規設計し、スロットルレスポンスの向上と高回転域での高出力化に繋げています。 ・CB400FOUR専用ピッチこのキャブレターはコンパクトなCB400FOURエンジンへの装着をする為に、キャブレターピッチも極めて狭い専用設計にしています。その為に、既成品TMRキャブレターを一度気筒ごとに分解、確認、調整しながら経験豊かなヨシムラメカニックにより一機一機丁寧な手作業で組み上げられます。・ボディデザイン高性能フラットバルブのレーシングキャブレターで有りながら丸みを持つTMR独特の形状は、スタンダードのCB400FOURの雰囲気を大きく崩すことなく、さりげない存在感を演出します。・MJN専用トップカバー(赤)・アルミドレンボルト(赤)・ヨシムラTMR-MJN専用エンブレム■3種類の仕様をラインナップ・デュアルスタックファンネル仕様デュアルスタックファンネルは、アルミ削り出しショートファンネルとロングファンネルを組み合わせたヨシムラ独自の2段構造ファンネルで、全域における吸気効率の高さが特徴です。・ファンネル仕様出力テストを基に最適な長さのアルミ削り出しファンネルを設定。往年のレーサーを彷彿させるスタイルが特徴のスタンダードモデルです。・ノーマルエアクリーナーボックス仕様ノーマルエアクリーナーボックスにTMR-MJNを取り付ける事が可能な仕様です。黒アルマイトを施した専用の砂型鋳造アダプターは、専用通路を設けることで、メインボアだけではなくパイロット系通路もエアクリーナーを通過したクリーンな空気のみ取り入れられる設計となっています。これにより、浮遊物等を吸引するリスクを減らしながらも、高性能レーシングキャブレターを体感することが可能となります。取り付け時には純正タンクバンドの新品交換を強く推奨します。インシュレーターバンドは純正品でも使用は可能ですが、交換を推奨します。<別途必要パーツ>・408ccフューエルタンク(流量確保のため398ccタンクの場合は要交換)・フューエルタンク固定ラバー(タンク後部に8mm以上のゴムマット必要)フューエルコックは下記の商品どれか一つ必要になります。・シオハウス製ハイフローコック・PINGEL製ハイフローコック+CB400F(408)用アダプタ(ハイフローコックとチョークレバーが干渉するため、チョークレバーが干渉しないようにコック毎に加工が必要です。)・TMRスモールボディ用 スイッチ付 レーシングスロットルホルダーセット (汎用品の為、配線加工が必要です)ロータイプハンドルの場合、以下の部品を使用することでSTDスイッチボックスが使用可能です。・スロットルグリップインナーパイプ(TMRスモールボディ用)[品番:671-320-0000]・ナットM6 [品番:821-006-1000] (※要割ナット加工)・スロットルワイヤー(OPEN、CLOSE共に ロータイプハンドル用純正スロットルワイヤーより50?100mm長いものに交換が必要)<下記相当品>・スロットルワイヤー (CB400F用 アップハンドル用 OPEN) [HONDA純正品番:17910-333-4052]・スロットルワイヤー (CB400F用 アップハンドル用 CLOSE) [HONDA純正品番:17920-377-710]<別途推奨パーツ>・CB400FOUR (408cc: 74-77/398cc: 76-77) 機械曲ストレートサイクロン[品番:110-441-4640]・ユニバーサル オイルキャッチタンクセット[品番:535-000-x000]・カーボンキャブレターヒートガードシートセット[品番:541-001-0000]・インシュレーターバンド (NORMA:40-60) [品番:855-209-4060]■注意点※取り付け時には純正タンクバンドの新品交換を強く推奨します。※インシュレーターバンドは純正品でも使用は可能ですが、交換を推奨します。※ハイフローコックとチョークレバーが干渉するため、チョークレバーが干渉しないようにコック毎に加工が必要です。※ロータイプハンドルの場合は、STD スイッチボックスが使用可能です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種CB400フォア (空冷) 74-77 CB400フォア (空冷) 76-77 CB400フォア (空冷) 76-77 398ccCB400フォア (空冷) 74-77 408cc■商品番号768-441-8000■JANコード4571463839323
2位
仕様:デュアルスタックファンネル仕様 適合:CB400FOUR (74-77) タイプ:TMR-MJN28
備考:キャブレターピッチ68-67-68
適用:CB400FOUR(74-77)

関連商品

キャブレターの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした