Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J4571244855849
IRC(アイアールシー)井上ゴム バイクタイヤ IX-09W GEKKOTA
最安値:¥8815
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥8815
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥8900
5点
3件
-
-
楽天市場
¥9557
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
Jeepの[グラディエーター]と[ラングラー]は日本の道路にぴったりサイズ!?
スノータイヤとホイール 前後用を用意する-2
【JLラングラー】外出自粛中なので、ドライブがてらご飯を買いに行く動画【日常会話】【夫婦デート】
Go to アウトドア!ラングラーを8種類乗り比べできるショップに潜入!
たった3万円でリフトアップ!!超安くカスタムジープを買う方法教えます【TigerAuto Jeep Wrangler Unlimited Sahara】
【JLラングラー】軽トレーラー牽引!積載量爆アゲ!【トランポ】【ハスクバーナ】
【自営業者の本音】新型コロナの影響で仕事がなくなりました!【雑談】
中古機械 アイアールシー 茨城倉庫 在庫状況
中古機械 エリプソメーター L115E 動作確認状況4
中古機械 蒸着機 昭和真空 SGC-8M2
中古機械 エリプソメーター L115E 動作確認状況2
中古機械 ドライポンプ エバラ A07V 動作確認
レビュー、評判
Yahoo!ショッピング
タイヤ王国
マディー用
マディー用で購入、無印しか使ったことないので楽しみです。タイヤの触感がすでに柔らかいです。
Yahoo!ショッピング
株式会社ヒロチー商事 ハーレー店
半年これを使ってから他のものをしばらく…
半年これを使ってから他のものをしばらく使っていたのですが調子悪くなってやっぱりゲコタに戻しました。とても良いです。
Yahoo!ショッピング
株式会社ヒロチー商事 日本車店
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥8815
Amazon
IRC(アイアールシー)
ハードエンデューロ専用タイヤ
2位
¥8900
Yahoo!
カーパーツ アクセス
商品間違い/サイズ間違いによる注文キャンセルは一切お受けできません。
注文確定前に必ず商品名をご確認ください。
◆商品内容:タイヤ1本
◆メーカー:IRC/井上ゴム工業
3位
¥8910
Yahoo!
パークアップバイクYahoo!店
●メーカー名:アイアールシー / IRC
●商品名:iX-09W GEKKOTA 80/100-21 51M WT フロント
メーカー品番:107355
JANコード:4571244855849
汎用 フロント 80/100-21 51M WT ハードエンデューロ専用タイヤ。 ※公道走行不可。※1本販売となります。※車両メーカーが指定している標準タイヤ又は、該当するオプションタイヤを使用してください。※前輪・後輪でサイズ・パターンの異なる場合があります。その場合は、前輪には、前輪用、後輪には後輪用のパターンを使用してください。※新品タイヤを装着する場合チューブタイプのタイヤには、新品チューブ・新品リムバンドを、チューブレスタイプのタイヤには新品チューブレスバルブを使用してください。※チューブはタイヤサイズと同一サイズで、バルブは車両及びホイールに適合するものを使用してください。※リムは車両及びタイヤサイズに適合するものを使用し、変形・割れなどの損傷や、著しい腐食のないものを使用してください。※チューブレスタイヤを使用する場合は、『FOR TUBELESS』または『T…
4位
¥9237
Yahoo!
モトメガネYahoo!店
●メーカー名:アイアールシー / IRC
●商品名:iX-09W GEKKOTA 80/100-21 51M WT フロント
メーカー品番:107355
JANコード:4571244855849
汎用
フロント
80/100-21 51M WT
ハードエンデューロ専用タイヤ。
※公道走行不可。※1本販売となります。※車両メーカーが指定している標準タイヤ又は、該当するオプションタイヤを使用してください。※前輪・後輪でサイズ・パターンの異なる場合があります。その場合は、前輪には、前輪用、後輪には後輪用のパターンを使用してください。※新品タイヤを装着する場合チューブタイプのタイヤには、新品チューブ・新品リムバンドを、チューブレスタイプのタイヤには新品チューブレスバルブを使用してください。※チューブはタイヤサイズと同一サイズで、バルブは車両及びホイールに適合するものを使用してください。※リムは車両及びタイヤサイズに適合するものを使用し、変形・割れなどの損傷や、著しい腐食のないものを使用してください。※チューブレスタイヤを使用する場合は、『FOR TU…
5位
¥9463
Yahoo!
ウェビック1号店
■適合車種
X-Trainer 250
X-Trainer 250 年式: 19
X-Trainer 250 年式: 22
X-Trainer 250 年式: 23
X-Trainer 300
X-Trainer 300 年式: 19
X-Trainer 300 年式: 22
X-Trainer 300 年式: 23
MC125
MC125 年式: 22
MC125 年式: 23
MC250F
MC250F 年式: 22
MC250F 年式: 23
MC450F
MC450F 年式: 22
MC450F 年式: 23
CR125R
CR125R 年式: 01
CR125R 年式: 02
CR125R 年式: 03
CRF450R
CRF450R 年式: 01
CRF450R 年式: 02
CRF450R 年式: 03
CRF450R 年式: 04
...
■商品番号
107355
■JANコード
4571244855849
■商品概要
タイヤ小分類:オフロード・モトクロス
タイヤ幅(mm):80
チューブタイヤ
バイアス
フロント用
リム径(インチ):21
扁平率(%):100
公道走行:不可
荷重指数:51
スピードシンボル:M
6位
¥9557
楽天市場
ウェビック 楽天市場店
■商品概要タイヤ小分類:オフロード・モトクロスタイヤ幅(mm):80チューブタイヤバイアスフロント用リム径(インチ):21扁平率(%):100公道走行:不可荷重指数:51スピードシンボル:M■詳細説明ハードエンデユーロ専用タイヤ。エンデューロタイヤではグリップしにくい、池の平(愛知)、鈴蘭、爺が岳のようなガレ場・グリップの悪い腐葉土・ウッズ・木の根・砂の浮いた岩盤・沢などで従来のあらゆる難所やヒルクライムでも突出したグリップ性能を発揮する。RIDER IMPRESSION【TAKU IZUMI】GEKKOTAの真価はトラタイヤ(ツーリストなど)かブロックタイヤ(VE33など)で迷った時に、両方の良い部分を享受できる点です。マディもガレ場も木の根もあるようなコースにはもってこい。ある程度の排土性を確保したうえで、濡れた木の根や岩盤ではツーリストのごときグリップ力を発揮します。特に新仕様になってからは、低圧時のキャンバーでの腰砕け感が減少したように感じます。確かにMXコースは得意とはいえません。でもMXで5秒遅くても、一度スタックしたら時間と体力をどの位ロスしますか? 難所コースでスタックしたくないすべてのライダーにおすすめしたいですね。[フロントタイヤのインプレッション]岩場や木の根、倒木に対してはトライアルタイヤの様にグリップし、キャンバーや泥ではMXタイヤの様にグリップするタイヤです。下りの斜め岩盤や濡れた丸太など、想像しただけでもフロントから転倒しそうなシチュエーションでびっくりするほど確実にグリップしてくれます。難所をメインに走っていると、沢の下りでフロントブレーキを掛けたり、二度吹かしの為に丸太にフロントタイヤを置く場合など「ゲコタフロントで良かった」と思えるシチュエーションはかなり多いです。 従来、沢や木の根はトライアルタイヤが得意としていたのですが、エンデューロバイクのフロントにトライアルタイヤを履く場合、ある程度以上のスピードでは若干特殊な乗り方を必要としていました。 具体的には、コーナーでは常にフロントタイヤに荷重を与えるポジションを意識して取らないとフロントがすっぽ抜けてしまう傾向にありました。ところが、ゲコタフロントでは有る程度フロント荷重が抜けてもサイドのブロックが路面に引っかかってくれる為、ある意味ずぼらな乗り方を許容出来る様になりました。 レースでフロントトラタイヤを使いたいけど、コーナーも速く走りたいというシチュエーションには最適だと思います。 固いブロックが刺さる事でグリップすると思われていたキャンバーやフカフカの下り、マディの下りまでも驚く様なグリップを発揮してくれます。 特にキャンバー途中の木の根ではとてもとてもありがたい存在です。また、ガレや根っこで振られる事が無いので、スロットルを開ける事に集中出来る為、登りにも強いです。爺ヶ岳のガレクライムなんかには最適だと思われます。 また、トラタイヤと同じくクッション性能がとても高いのでとにかく疲れません。・使い方リアと同じく低圧運用を基本とします。僕の場合は0.5-0.7の範囲で使用していました。・メリット耐パンク性能は低いのでIRCヘビーチューブかムースでの運用をしていました。ムースでも極端に性能は悪化しませんでしたので、ある程度痩せたムースであれば、リア程はチューブ運用に拘らずムースでの運用も有りだと思われます。・デメリット上でも挙げた様にパンクし易い所、それとアスファルトでの耐久性が無いのでアスファルト移動には全く向きません。また、タイヤ剛性を必要とするドライでハードパック(所謂カチパン)なMXコースでのグリップは良くありませんでした。全体的に剛性不足でグニャグニャ感が有ります。路面温度が高い状態でMXコースを攻めると、コンパウンドが動き過ぎる為か、ブロックの角落ちのスピードが早い印象です。また、これはメリットなのですが、リアゲコタと同じく、ブロックのエッジでグリップするというよりは、サイドウォール、トレッド、ブロックそれぞれの柔らかさで包み込むように面でグリップする為、ブロックの角が落ちてもまだまだグリップします。 使用方法を守っていれば、実はライフはかなり長いタイヤだと言えます。【HIROSHI TAKAHASHI】GEKKOTAの新・旧の差は歴然です。新型になってサイドの剛性アップに伴い、特にハイスピードコーナリング時のヨレが少なくなりました。しかしながら従来のグリップはまったく損なっておらず、ガレ場にいたっては間違いなく世界最強です。GEKKOTAの使い方は、タイヤが地面をつかむ感覚を感じながら、丁寧なアクセルワークを心がけることです。ラフなアクセルワークはせっかくのグリップを損なうばかりか、タイヤの消耗を招きます。...■注意点※公道走行不可。※チューブは付属しません。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。※車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのチューブ、サイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認の上、サイズ・パターンの選択はご使用者様の自己責任において行って下さい。※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。■備考 ※画像はイメージです。■適合車種CR125R CR125R 年式: 01 CR125R 年式: 02 CR125R 年式: 03 CR250 CR250 年式: 02 CRF250 RALLY CRF250 RALLY 年式: 21 CRF250F CRF250F 年式: 19 CRF250L CRF250L 年式: 21 CRF250R CRF250R 年式: 03 CRF250R 年式: 04 ...■商品番号107355■JANコード4571244855849
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers