お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4571244855795

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
街乗りから峠(ミドル~ハイペース)まで、カバーしてくれます。雨の日でも問題ないようです。路面の温度差にも対応していると思います。
Yahoo!ショッピング
IRCが日本のメーカーで有る事、オートバイの友人から話し聞きました。四輪のタイヤは製造してないそうですね。  まだ装着してから距離走っていませんが、コスト面では BS ダンロップ ミシュラン ピレリ より助かります。 運転が下手なので、センターしか減らない!と笑われます。 使用感のレビューには参考に、ならないですが。 普通に走る分には問題無いです。私事ですが、走行条件に 対応できるように、動画など参考に片磨耗起こさない様に 工夫します。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
標準リム幅:5.50
許容リム幅:5.50-6.00
2位
商品間違い/サイズ間違いによる注文キャンセルは一切お受けできません。 注文確定前に必ず商品名をご確認ください。 ◆商品内容:タイヤ1本 ◆メーカー:IRC/井上ゴム工業 ※新品タイヤ1本分の価格です。 ※商品画像はイメージです。 【送料について】 ・本州/送料込  ・北海道/1本¥500(税別) ※沖縄・離島は別途御見積もり ※ホイールは付属しません 【製造年週について】  製造年週のご確認やご指定は出来ません 適正に保管・検品し、品質に問題無しと判断された商品をお届け致します 【納期について】 メーカー在庫確認後、3-5営業日で出荷いたします。 メーカー在庫欠品の際はその旨連絡の上ご注文キャンセルとさせて頂く場合ございます。 何卒ご了承いただけます様お願い致します 【梱包について】 商品の梱包については、少しでも販売価格を安く抑えるため、簡易的な梱包にて手配させていただいております タイヤという商品の特性上(ゴム製品である事、外で使用する物である事等)、緩衝材やビニール等も使用いたしませんので予めご了承ください。
3位
適合車種: MT-09|MT-09 TRACER|MT-07|CB1300スーパ フォア/ボルドール|X11|CB650F /CBR650F|VFR800F|GSX-R750|YZF-R6
カラー:
タイプ: RMC810
商品サイズ: 180/55-17
単位: 1本
セット内容/付属品:
4位
※商品の参考画像です。実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:RMC810 180/55ZR17 (73W) TL リア メーカー品番:116503 ブランド:iRC(アイアールシー) 信頼と実績のiRC。 一本の自転車タイヤからスタートしたアイ・アール・シー井上ゴム工業は、今やイノアックグループとしてグローバル企業体に成長。 日本初の2輪車専門メーカーとして、プライドと情熱を忘れることなく、様々なスタイルの豊かな暮らしをサポート。 長年に亘り継承されてきた確かな品質と、日本人ならではの感性が生み出す2輪車用タイヤは、世界中の多くの方々から支持されてきました。 イノアックグループは世界16ヶ国で ゴム、ウレタン、プラスチック、複合素材をベースとし た材料開発、および、その製品開発に取り組んでいます。 自動車・二輪の部品はもとより、情報・IT機器用部品や 住宅・建設・土木関連資材、また家具や医療・介護製品 といった身近な生活関連用品まで、暮らしのさまざまな 場面に密着した製品とサービスをお届けしています。 「全てのライダーにとって、身近な存在でありたい。」 その思いを胸に、iRC TIREは、更に未来へと続く、新たな道を走り続けます。 もっと楽しく、もっと心地よく、世界中の全てのライダー達へCOMFORTを。 弊社品番:13191306 JANコード:4571244855795 特長:都市部からワインディングロードまでカバーする、優れた衝撃吸収性と素直なハンドリング。 グリップ性能、耐摩耗性能をバランスよく発揮する。 スポーティで太目なワイドグルーブなパターンを採用。 センターからサイドまでのネガ比が一定の為、雨天走行でのコーナリングでも直進時と変わらない排水性能を確保。 安心安全の日本製。 用途:リア用 仕様:パターン:RMC810 速度記号/荷重表示:73W 標準リム幅(インチ):5.50 許容リム幅(インチ):5.50-6.00 トレッド幅(mm):182 外径(mm):631 商品サイズ:180/55-17 単位:1本 タイプ:RMC810 適合車種:CB1300SF/SB/ツーリング/SP(SC54)|Z900RS/CAFE/SE(ZR900C/ZR900K)|MT-09(RN34J/RN52J/RN69J)|CB1100 RS(SC65)|Z900/SE(ZR900B)|MT-07(RM07J/RM19J/RM33J)|CB650F/CBR650F(RC83)|ZRX1200 DAEG(ZRT20D)|XSR700(RM41J)|CB650R/CBR650R(RH03)|XSR900(RN46J/RN56J/RN80J)|CB900 ホーネット(SC48)|CBR1100XX スーパーブラックバード(SC35)|CBR600F/F4i/2(PC35)|CBR600RR(PC37/PC40)|NT1100(SC84)|VFR(RC46)|VFR800F(RC79)|VTR1000F ファイアーストーム(SC36)|Xイレブン(SC42)|ホーク11(SC85)|ホーネット 250(MC31)|ホーネット 600/S(PC34)|Ninja ZX-6R(ZX600J/ZX636G)|Ninja ZX-7R|Ninja ZX-9R(ZX900B/ZX900C)|VERSYS 1000 SE(LZT00D)|Z750(ZR750J)|ZZR1100(ZXT10D)|ZZR1200(ZXT20C)|BANDIT 1200/S(GV77A/GV79A)(GV77A)|BANDIT 1250/S/F(GW72A)|GSF1200/S(GV75A)|GSF1200S(GV75B)|GSR400(GK7DA/GK7EA)|GSR750(GR7NA)|GSX-R1100(GV73A/GV73B/GV73C/GV73D/GV73E/GV73F)|GSX-S750(C533F)|SV1000/S(VT54A)|FJR1300(RP27J)|TRACER9(RN36J/RN51J/RN70J)|XJR1300(RP01J/RP03J/RP17J)|YZF-R7(RM39J) 適合互換:180/55-17TL R 備考:チューブレス(TL)
5位
|商品詳細 メーカー:IRC パターン:RMC810 タイプ:チューブレスタイプ(TL) サイズ:180/55ZR17 JAN:4571244855795 |おすすめポイント PROTECH IRCからの新たな提案 マイルドツーリングラジアル 都市部からワインディングロードまでカバーする、優れた衝撃吸収性と素直なハンドリング。グリップ性能、耐摩耗性能をバランスよく発揮する。 ・極太ナイロンとアラミドによるタフな作り ・太いワイドグルーブで高い排水性を確保 ・シリカ配合コンパウンドが高いグリップ力を発揮 ・穏やかな断面形状による素直なハンドリングと安定感 ※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。送料無料 IRC RMC810 180/55ZR17 リア用 バイクタイヤ IRC TOURING RADIAL RMC810 180/55ZR17 116503 M/C 73W TL ラジアルタイヤ リア用 |商品詳細 メーカー:IRC パターン:RMC810 タイプ:チューブレスタイプ(TL) サイズ:180/55ZR17 JAN:4571244855795 |おすすめポイント PROTECH IRCからの新たな提案 マイルドツーリングラジアル 都市部からワインディングロードまでカバーする、優れた衝撃吸収性と素直なハンドリング。グリップ性能、耐摩耗性能をバランスよく発揮する。 ・極太ナイロンとアラミドによるタフな作り ・太いワイドグルーブで高い排水性を確保 ・シリカ配合コンパウンドが高いグリップ力を発揮 ・穏やかな断面形状による素直なハンドリングと安定感 ※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。 |FEATURE & TECHNOLOGY 一般的に、耐摩耗性を追求するとグリップ力が下がり、グリップ力を追求すると耐摩耗性が犠牲になりがちになるところ、RMC810はどちらもバランスよく性能を発揮することを目指して開発した。 STRUCTURE / 構造 極太ナイロンとアラミドによるタフな作り ベースに極太ナイロンコード、ベルトには強靭で軽量なアラミドコードを採用。0度ベルト構造のアラミドコードを使用することで、剛性感を維持しつつしなやかな乗り心地を実現。ツーリングを気持ちよく楽しむことができる。 PATTERN / パターン 太いワイドグルーブで高い排水性を確保 スポーティーで太いワイドグルーブと、センターからショルダーまで変化の少ないネガ比(トレッド面における溝の比率)により、コーナリング中も直進時と同等の高い排水性能を確保。突然の雨でも不安のない走行を可能にする。偏摩耗を抑制するため、フロントタイヤはリアタイヤと逆向きのパターン配置を採用。 COMPOUND / コンパウンド シリカ配合コンパウンド*が高いグリップ力を発揮 ZRレンジでは、シリカ配合のコンパウンドを採用したことにより、一般的なツーリングラジアルタイヤより断然早い、トップクラスの温度上昇率を実現した。初期走行時から発揮される安定したグリップ力は、ツーリングからワインディングまで幅広くカバーする性能を獲得している。 PROFILE / タイヤ形状 穏やかな断面形状による素直なハンドリングと安定感 フロントタイヤは、直進からフルバンクまで形状変化の少ないプロファイルを。フロントより大きな力がかかるリアタイヤには、安定感重視の大きなクラウンRのプロファイルを採用した。前後ともに穏やかなプロファイルにすることで、直進時やコーナリング時も変わらぬ安定性を実現。この安定感は、旋回時のクイックな動きが苦手なライダーに歓迎されるだろう。

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした