お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4571244852862

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
材質、走りに関して良いと思います。 それに安価なのが良い。
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
純正採用のIRC製なので安心して使用してます。耐久性・グリップも良いそうなので走るのが楽しみです。
Yahoo!ショッピング

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
※商品の参考画像です。実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:GS-19 90/90-18 51S WT フロント メーカー品番:308610 ブランド:iRC(アイアールシー) 信頼と実績のiRC。 1926年(大正15年)、「井上護謨製造所」は生まれました。 名古屋の地で、一本の自転車タイヤからスタートしたアイ・アール・シー井上ゴム工業は、今やイノアックグループとしてグローバル企業体に成長。 日本初の2輪車専門メーカーとして、プライドと情熱を忘れることなく、様々なスタイルの豊かな暮らしをサポート。 長年に亘り継承されてきた確かな品質と、日本人ならではの感性が生み出す2輪車用タイヤは、世界中の多くの方々から支持されてきました。 「全てのライダーにとって、身近な存在でありたい。」 その思いを胸に、iRC TIREは、更に未来へと続く、新たな道を走り続けます。 もっと楽しく、もっと心地よく、世界中の全てのライダー達へCOMFORTを。 弊社品番:IRC308610 JANコード:4571244852862 特長:【構造】 フロントタイヤ、リアタイヤともにシングルラジアスを採用することでナチュラルなハンドリングを実現。また、アクティブなライディングにも対応できるように、剛性が極めて高い極太ナイロンカーカスをフロント、リアともに採用した。特に重量車対応サイズのリアには極太ナイロンカーカスを4枚重ねに。その結果、さらに剛性がアップ。 【パターン】 マシンの雰囲気を引き出し、足下を引き締めるトラディショナルなセンターリブパターン。プロライダーによる実車評価を繰り返すことにより、メイングルーブとサイプの適正配置化に成功した。見た目の雰囲気とタイヤの性能が、ハイレベルでバランスしている。 【コンパウンド】 スポーツバイアス系タイヤに採用されているコンパウンドをこのタイヤにも採用。トラディショナルなパターンとのマッチングにも考慮し、パターンとコンパウンドの相乗効果によってウェットコンディションでも安定したライディングを約束する。 用途:フロント用 仕様:パターン:GS-19 速度記号/荷重表示:51S 標準リム幅(インチ):2.15 許容リム幅(インチ):1.85-2.50 トレッド幅(mm):91 外径(mm):623 商品サイズ:90/90-18 単位:1本 タイプ:GS-19 適合互換:90/90-18WT F 備考:チューブタイプ(WT・TT)
2位
| おすすめポイント SRやエストレアに代表される、クラシカルなバイクやビンテージマシンにもマッチしたトラディショナルなパターンデザインが魅力。バイクの足下を飾る、カスタムパーツのワンアイテムとしてもおすすめだ。シチュエーションの変化に富むツーリングでの使用を想定し、高いウェット性能とタイヤ剛性を確保している。 FUTURE & TECHNOLOGY ■構 造 フロントタイヤ、リアタイヤともにシングルラジアスを採用することでナチュラルなハンドリングを実現。また、アクティブなライディングにも対応できるように、剛性が極めて高い極太ナイロンカーカスをフロント、リアともに採用した。特に重量車対応サイズのリアには極太ナイロンカーカスを4枚重ねに。その結果、さらに剛性がアップ。 ■パターン マシンの雰囲気を引き出し、足下を引き締めるトラディショナルなセンターリブパターン。プロライダーによる実車評価を繰り返すことにより、メイングルーブとサイプの適正配置化に成功した。見た目の雰囲気とタイヤの性能が、ハイレベルでバランスしている。 ■コンパウンド スポーツバイアス系タイヤに採用されているコンパウンドをこのタイヤにも採用。トラディショナルなパターンとのマッチングにも考慮し、パターンとコンパウンドの相乗効果によってウェットコンディションでも安定したライディングを約束する。 | 商品詳細 商品名:フロントタイヤ メーカー:IRC パターン:GS-19 サイズ:90/90-18 ロードインデックス:F- 54S- WT JAN:4571244852862 | 対応車種 HONDA CBX250RS 1983〜 WT FRONT GB250 クラブマン 1983〜 WT FRONT GB400TT/Mk2 1985〜 WT FRONT GB500TT 1985〜 WT FRONT YAMAHA SRV250/T/S/ルネッサ 1992〜 WT FRONT KAWASAKI エストレヤ(RS)(カスタム)(カスタムRS) 250 1995〜 WT FRONT SUZUKI ST250/Etype 2004〜 WT FRONT イントルーダーLC250 1999〜 WT FRONT ※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。FRONT IRC No. タイヤサイズ タイプ 外径(mm) トレッド幅(mm) 標準リム幅(inch) 許容リム幅(inch) 備 考 308620 90/100-18 M/C 54S WT 641 96 2.15 1.85-2.50 308610 90/90-18 M/C 51S WT 623 91 2.15 1.85-2.50 109609 100/90-18 M/C 56S WT 645 100 2.5 1.85-2.75 309646 100/90-19 M/C 57H WT 666 100 2.5 1.85-2.75 REAR IRC No. タイヤサイズ タイプ 外径(mm) トレッド幅(mm) 標準リム幅(inch) 許容リム幅(inch) 備 考 302609 110/90-17 M/C 60S WT 636 112 2.5 2.15-3.00 102735 130/80-17 M/C 65S WT 647 127 3 2.50-3.50 310604 110/90-18 M/C 61S WT 657 112 2.5 2.15-3.00 302749 130/80-18 M/C 66H WT 669 127 3 2.50-3.50
3位
・ 標準リム幅 : 2.15 ・ 許容リム幅 : 1.85-2.50
4位
| おすすめポイント SRやエストレアに代表される、クラシカルなバイクやビンテージマシンにもマッチしたトラディショナルなパターンデザインが魅力。バイクの足下を飾る、カスタムパーツのワンアイテムとしてもおすすめだ。シチュエーションの変化に富むツーリングでの使用を想定し、高いウェット性能とタイヤ剛性を確保している。 FUTURE & TECHNOLOGY ■構 造 フロントタイヤ、リアタイヤともにシングルラジアスを採用することでナチュラルなハンドリングを実現。また、アクティブなライディングにも対応できるように、剛性が極めて高い極太ナイロンカーカスをフロント、リアともに採用した。特に重量車対応サイズのリアには極太ナイロンカーカスを4枚重ねに。その結果、さらに剛性がアップ。 ■パターン マシンの雰囲気を引き出し、足下を引き締めるトラディショナルなセンターリブパターン。プロライダーによる実車評価を繰り返すことにより、メイングルーブとサイプの適正配置化に成功した。見た目の雰囲気とタイヤの性能が、ハイレベルでバランスしている。 ■コンパウンド スポーツバイアス系タイヤに採用されているコンパウンドをこのタイヤにも採用。トラディショナルなパターンとのマッチングにも考慮し、パターンとコンパウンドの相乗効果によってウェットコンディションでも安定したライディングを約束する。 | 商品詳細 メーカー:IRC サイズ:90/90-18 ロードインデックス:F- 51S- WT JAN:4571244852862 商品名:リアタイヤ メーカー:IRC パターン:GS-19 サイズ:110/90-18 ロードインデックス:R- 61S- WT JAN:4571244853029 | 対応車種 HONDA CBX250RS 1983〜 WT GB250 クラブマン 1983〜 WT GB400TT/Mk 1985〜 WT GB500TT 1985〜 WT SUZUKI ST250/Etype 2004〜 WT YAMAHA SRV250/T/S/ルネッサ 1992〜 WT ※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。FRONT IRC No. タイヤサイズ タイプ 外径(mm) トレッド幅(mm) 標準リム幅(inch) 許容リム幅(inch) 備 考 308620 90/100-18 M/C 54S WT 641 96 2.15 1.85-2.50 308610 90/90-18 M/C 51S WT 623 91 2.15 1.85-2.50 109609 100/90-18 M/C 56S WT 645 100 2.5 1.85-2.75 309646 100/90-19 M/C 57H WT 666 100 2.5 1.85-2.75 REAR IRC No. タイヤサイズ タイプ 外径(mm) トレッド幅(mm) 標準リム幅(inch) 許容リム幅(inch) 備 考 302609 110/90-17 M/C 60S WT 636 112 2.5 2.15-3.00 102735 130/80-17 M/C 65S WT 647 127 3 2.50-3.50 310604 110/90-18 M/C 61S WT 657 112 2.5 2.15-3.00 302749 130/80-18 M/C 66H WT 669 127 3 2.50-3.50
5位
| おすすめポイントSRやエストレアに代表される、クラシカルなバイクやビンテージマシンにもマッチしたトラディショナルなパターンデザインが魅力。バイクの足下を飾る、カスタムパーツのワンアイテムとしてもおすすめだ。シチュエーションの変化に富むツーリングでの使用を想定し、高いウェット性能とタイヤ剛性を確保している。FUTURE & TECHNOLOGY■構 造フロントタイヤ、リアタイヤともにシングルラジアスを採用することでナチュラルなハンドリングを実現。また、アクティブなライディングにも対応できるように、剛性が極めて高い極太ナイロンカーカスをフロント、リアともに採用した。特に重量車対応サイズのリアには極太ナイロンカーカスを4枚重ねに。その結果、さらに剛性がアップ。■パターンマシンの雰囲気を引き出し、足下を引き締めるトラディショナルなセンターリブパターン。プロライダーによる実車評価を繰り返すことにより、メイングルーブとサイプの適正配置化に成功した。見た目の雰囲気とタイヤの性能が、ハイレベルでバランスしている。■コンパウンドスポーツバイアス系タイヤに採用されているコンパウンドをこのタイヤにも採用。トラディショナルなパターンとのマッチングにも考慮し、パターンとコンパウンドの相乗効果によってウェットコンディションでも安定したライディングを約束する。| 商品詳細商品名:前後タイヤセット商品名:フロントタイヤメーカー:IRCパターン:GS-19サイズ:90/90-18ロードインデックス:F- 54S- WTJAN:4571244852862商品名:リアタイヤメーカー:IRCパターン:GS-19サイズ:110/90-17ロードインデックス:R- 60S- WTJAN:4571244852503| 対応車種KAWASAKIエストレヤRS,エストレヤカスタム,エストレヤカスタムRS※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。FRONT IRC No. タイヤサイズ タイプ 外径(mm) トレッド幅(mm) 標準リム幅(inch) 許容リム幅(inch) 備 考 308620 90/100-18 M/C 54S WT 641 96 2.15 1.85-2.50 308610 90/90-18 M/C 51S WT 623 91 2.15 1.85-2.50 109609 100/90-18 M/C 56S WT 645 100 2.5 1.85-2.75 309646 100/90-19 M/C 57H WT 666 100 2.5 1.85-2.75 REAR IRC No. タイヤサイズ タイプ 外径(mm) トレッド幅(mm) 標準リム幅(inch) 許容リム幅(inch) 備 考 302609 110/90-17 M/C 60S WT 636 112 2.5 2.15-3.00 102735 130/80-17 M/C 65S WT 647 127 3 2.50-3.50 310604 110/90-18 M/C 61S WT 657 112 2.5 2.15-3.00 302749 130/80-18 M/C 66H WT 669 127 3 2.50-3.50

関連商品

オンロード用タイヤの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした