お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4571244850318

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
以前も注文し大変良かったので今回も前回同様履き替えて乗りたいと思います。
Yahoo!ショッピング
仲間に頼まれて注文しました。 検索した中で一番安く購入しました! またリピート検討してます!
Yahoo!ショッピング
FTr223に取り付けました、パターンは溝が深くて長持ちがしそうです
Yahoo!ショッピング
いつも使っているタイヤで、耐久性と使用感と価格とがとてもバランスが良い商品だと思います。荒く使用しなければ、比較的変摩耗しにくい様です。
Yahoo!ショッピング
このタイヤ 3セット目(-.-) コスパ最高❗
Yahoo!ショッピング
同じバイクでの使用暦はD604とD605。 オンでのグリップ力はD604、D605と同等、オフはD604と同等(D605には劣る)。耐久性はまだ履かせたばかり、D605よりは期待している。
Yahoo!ショッピング
早くついてありがとうございました、1月に手首を折ってしまい直ぐには替えられません、5月ごろと思っています、バイクも乗れないで困っています、また何かあったらお願いします、
Yahoo!ショッピング
タイヤの耐久性もありそうだし、値段もOK

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
【品名】PROTECH TRAIL WINNER GP-210 4.60-18インチ 63P WT リア 【型番】I2-102618 【適合/仕様】標準リム幅:2.75インチ、許容リム幅:2.15〜2.75インチ 【備考】外径:659mm・トレッド幅:120mm。18インチ。チューブタイプ。リム幅:2.75。 【商品説名】「オフロードバイクでオンロードを極めたい」。●ライダーたちのそんな声を反映して生まれたスタイリッシュなデュアルパーパスタイヤ。●アスフアルトでのライディングを一番に考え、グリップカと排水性を高次元でアジャスト。●林道程度のオフロードにも対応する。●構造:カーカスに極太ナイロンを採用し、高速走行にも耐え得るタイヤ剛性を確保。フロントは旋回性とグリップ感覚に優れたラウンド構造、リアは走行安定性を重視したややフラットな構造になつている。●パターン:スリック×ブロックのスタイリッシュなパターンデザイン。●排水性に優れた極太グルーブにより、ウェット走行でも最高のパフォーマンスを発揮する。軽いオフロードでの …※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。
2位
【品名】PROTECH TRAIL WINNER GP-210 4.60-18インチ 63P WT リア 【型番】I2-102618 【適合/仕様】標準リム幅:2.75インチ、許容リム幅:2.15〜2.75インチ 【備考】外径:659mm・トレッド幅:120mm。18インチ。チューブタイプ。リム幅:2.75。 【商品説名】「オフロードバイクでオンロードを極めたい」。●ライダーたちのそんな声を反映して生まれたスタイリッシュなデュアルパーパスタイヤ。●アスフアルトでのライディングを一番に考え、グリップカと排水性を高次元でアジャスト。●林道程度のオフロードにも対応する。●構造:カーカスに極太ナイロンを採用し、高速走行にも耐え得るタイヤ剛性を確保。フロントは旋回性とグリップ感覚に優れたラウンド構造、リアは走行安定性を重視したややフラットな構造になつている。●パターン:スリック×ブロックのスタイリッシュなパターンデザイン。●排水性に優れた極太グルーブにより、ウェット走行でも最高のパフォーマンスを発揮する。軽いオフロードでの …※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。
3位
・ 標準リム幅 : 2.75 ・ 許容リム幅 : 2.15-2.75
4位
※商品の参考画像です。実物とは異なる場合があります。カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。商品名:GP-210 4.60-18 63P WT リアブランド:iRC(アイアールシー)オンロード走行を想定したオフロードバイク用スポーツタイヤ。ストリートを駆け抜ける街乗りオフローダー。弊社品番:IRC102618 JANコード:4571244850318 特長:「オフロードバイクでオンロードを極めたい」。ライダーたちのそんな声を反映して生まれたスタイリッシュなデュアルパーパスタイヤ。アスファルトでのライディングを一番に考え、グリップ力と排水性を高次元でアジャスト。林道程度のオフロードにも対応する。 構 造:剛性と乗り心地の両方を考慮したタイヤ構造 カーカスに極太ナイロンを採用し、高速走行にも耐え得るタイヤ剛性を確保。フロントは旋回性とグリップ感覚に優れたラウンド構造、リアは走行安定性を重視したややフラットな構造になっている。 パターン:ON/OFFパターンの新しいレイアウトが魅力 スリック×ブロックのスタイリッシュなパターンデザイン。排水性に優れた極太グルーブにより、ウェット走行でも最高のパフォーマンスを発揮する。軽いオフロードでのトラクションにも考慮した。 コンパウンド:あらゆるライディングシーンで活躍するコンパウンドを配合 フロントにはスポーツ系タイヤで実績のあるコンパウンドを採用し、抜群のグリップ力を確保した。リアは耐摩耗性を重視。アスファルト走行でも長持ちするロングライフなコンパウンドだ。 用途:リア用 仕様:パターン:GP-210 速度記号/荷重表示:63P 標準リム幅(インチ):2.75 許容リム幅(インチ):2.15-2.75 トレッド幅(mm):120 外径(mm):659 商品サイズ:4.60-18 単位:1本 タイプ:チューブタイプ 適合車種:KDX220SR、KLX250、DR250R、RMX250S、ジェベル250、CRM250AR、XR250、XR250バハ、DT200WR、DT230ランツァ、TT250R、TT250Rレイド 適合互換:4.60-18WT R
5位
HONDA CRM250R CRM250AR XL250S(78-) XLR250R/バハ XR250/バハ ディグリー250 XL500S(79-) YAMAHA DT200R DT200WR DT230ランツァ TT250R/レイド XT250T SUZUKI TS200R DR250R RMX250S(96-) ジェベル250GPS ジェベル250XC Kawasaki KDX220SR KDX250SR KLX250SR/ES

関連商品

その他バイクタイヤ、ホイールの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした