お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4570074723052

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
25mm マスターシリンダー ブレーキ クラッチ レバー セット 汎用 社外品になります。サイズ(約):ハンドル径25mm(1インチ) クラッチ側全長20cm マスター側全長28cm レバー長さ16cm マスターシリンダーホースボルト径10mm ピストン径14mm ミラーネジ左右10mm正 フルード液DOT4 材質:アルミニウム合金、鉄 
適合車種:シャドウ 400 600 750 1100 スティード 400 600 VT600 マグナ 250 750 等 ※ハンドル径25mmの車種なら様々な車種に装着可能。バイクのディスクブレーキではブレーキパッドやキャリパーのメンテナンスをしている方は多いのですが、キャリパーに油圧をかけるマスターシリンダーにも気を配って点検している人は少数です。
ブレーキフルードがマスターシリンダーからブレーキレバーを握ると押し出されて、体積分のブレーキフルードがキャリパーのピストンを押しブレーキパッドがブレーキローターを挟んで制動力が働く仕組みです。
エンジンの不調で走らないバイクも困りますが、止まらないバイクは事故に直結するため非常に危険です。マスターシリンダーは走行距離が伸びたり、経年劣化で戻りが悪くなってきたらオーバーホール、またはアッセンブリー交換が必要になります。
オーバーホールですと手間暇をかけるため時間と労力が必要とされますが、新品のリーズナブルな社外品に交換してしまったほうが簡単で結果的に修理代が安く済みます。本品はマスターシリンダー ブレーキ クラッチ レバー セットで大変お得な内容になっています。
マスターシリンダーは地味ですがとても大切な役割を果たしていますので、交換の際にはブレーキレバー丸ごとアッセンブリー交換できるこちらの商品をお勧めします。

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした