お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4549980463949

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
手軽に衣類のシワ伸ばしができて、大変助かっています。アイロン台を出したりする手間が省け、必要以上にアイロン型が残らないのがいいです。場所もかさばらなくてよかったです。
Yahoo!ショッピング
すぐ使用したかったので迅速に発送して下さって感謝です。 梱包も丁寧でした。 商品の方は思っていたよりも重かったです。 ただデザインは本当に可愛いので満足しております。
Yahoo!ショッピング
電源を入れてからの立ち上がりが速いです。服を吊り下げたままスチームをかけられるので、ズボラな私にはピッタリです(笑)
Yahoo!ショッピング
デザインは良いけど、すぐスチームがでなくなる。かけて使ってもシワが取れない。 また、重いので腕が痛くなり、まあまあだと思う。
Yahoo!ショッピング
綿のシャツに使ってみました。思ったよりはシワが残りましたが、ほぼキレイにシワが伸びました。汗をかいた制服のズボンにも脱臭目的でかけてみたら汗臭さも抜けてサッパリしたので洗濯できない時にピッタリです。
Yahoo!ショッピング
この春、高校進学した姪が制服の手入れをしやすいようにスチーマーが欲しいと頼まれて購入しました。普通のアイロンは台を出したりで場所も手間もかかりますが、これはハンガーに掛けたままサッと出来るのでいいと言っていました。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
どこまで傾けても360°パワフルスチーム※2でしっかりシワのばし。
※2 ハンガーにかけた衣類に平行に向けた場合
スピード立ち上がり約19秒で、忙しい時でも素早く使える。
パワフルスチームで7つのニオイを脱臭※3。
除菌※4やアレル物質抑制※5※6にも。
パッケージ重量:0.96

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした