お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4548916781645

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
■メーカー名:OHLINS(オーリンズ)
■メーカー品番[カタログ品番] :FS620G[P070-3191]
■JAN:4548916781645
■適応車両:XJR1300 01-16
■商品分類:バイクパーツ、オートバイパーツ(モーターサイクル)
■ジャンル:サスペンション&ローダウン > フロントフォーク
■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > サスペンション > フロントフォーク
■対象:男性(メンズ)、女性(レディース)
■キーワード:メンテナンス、ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学
2位
【OHLINS(オーリンズ)】オーリンズ フロントフォークキット ゴールド XJR1300 01-16■カタログ品番:P070-3191■メーカー品番:FS620G■JAN:4548916781645適応車両:XJR1300 01-16 タイプ: RWU 素材: キャリパーブラケット:7075アルミ材 色: ゴールド すべてが新しい。OHLINS 新正立フォーク 「摺動抵抗ゼロ」という白昼夢 ショックアブソーバー、フロントフォークなどのサスペンションユニットは、抵抗力を作り出す機械である。 物理法則に従い、自由奔放な動きをしようとするモーターサイクルに対し、減衰力という強制力で対抗する。 動き過ぎるのを動きにくく、必要があるのに動かないのを動き易くサポートする。 操縦安定性に悪影響を与える不正な動きや、ライダーを不快にさせる挙動を更生させるのが主な任務…。 バルブ機構で発生する減衰力と、フリクションの総和がサスペンションユニットから発生する減衰力のすべてだ。 問題となるのは、玉虫色と言ってよいフリクションの不確実性。 ストロークスピードが速く、強大な減衰力を発生させている領域では、フリクションの比率は無視できるほど小さい。 しかし減衰力の小さい微速度領域ではフリクションが減衰力の多勢を占める。 ストロークの動き出しや反転ストロークする瞬間がこれに該当するが、問題はこの領域をライダーが敏感に感じ取り、 ライドの質そのものを決定づけてしまう事実。ここを疎かにしては「人馬一体」は見果てぬ夢で終わる。 フリクションは、新品時と使い込まれた状態ではもちろん違うし、その日の使い始めと終わりでも違う。天候や気温にも影響される。 減衰発生機構から生み出される設計通りの減衰力と、環境に左右される気まぐれなフリクション。 オーリンズが低フリクションにこだわるのは、サスペンションユニットから不確実要素を徹底して取り除くために他ならない。 材料の選択から設計、製造まで信じられないほど高い基準を置き、細心の注意を払って製造するのはそのためだ。 オーリンズが解き放つ新正立フォーク。 開発前の決定事項はφ43のインナーチューブ径だけで、白紙から設計し直した完全なブランニューモデルです 。 無駄は一切省き、重要な機能だけを備えたこの上なくクリーンなフロントフォーク。 惜しみなく最新テクノロジーを注ぎ込み、倒立フォーク並みの高い剛性と、オーリンズの中でも最少レベルの低フリクションを実現。 構成パーツは徹底して磨き込まれ、目の肥えたライダーをも納得させる美しい正立フロントフォークです。 Specification ●FGRT200シリーズ、FGKカートリッジなど、倒立用として実績のあるワンウエイカートリッジ(NIX25)採用。 ●完全独立したワイドレンジ圧側20段、伸び側20段減衰調整をトップキャップに集約。 ●機能美を追求した倒立フォークと共通デザインのトップキャップ。 ●MAX15mmまでのプリロード調整機能は、ストローク長に影響しない。 ●アクスルの高剛性化を達成したボトムブラケット。φ25までのアクスルシャフトに対応。 ●7075アルミ材を切削加工し、機能的な別体式としたキャリパーブラケット。 ●7.5?11.0 N-mmまで、レートの異なる8種類のセットアップスプリングをオプション設定。 ●ブラックとゴールドの2カラーバリエーション。 ■カートリッジ 正立イメージ圧側を左、伸側を右(ライド中のライダー視点)に完全分離独立させたワンウエイカートリッジを新採用。 倒立フォークのパフォーマンスを支えるコアテクノロジーが、初めて正立フォークに移植されました。 ■トップキャップ キャップボルトはイニシャル調整に伴うストローク変動を起こさない新構造。 デザインは倒立用をモチーフにφ43インナーチューブ径に落とし込んでいます。 ■アウターチューブ より深い嵌合長を得るためアクスルブラケット部のデザインを再構築。 滑らかな動作と高剛性を実現。インナーチューブとのダストシールにはガータースプリングを設け、耐ダスト性能と耐久性を向上。 ■インナーチューブ 倒立フォーク用に開発された低フリクション仕様。従来品に対し、極小コンパウンドによる研磨工程を追加し、さらなる低フリクション化を実現しています。 ■ボトムブラケット 新カートリッジ採用により、従来品にあったベースバルブ部を廃止。 調整群はトップキャップに集約化。直感的でわかり易い調整機能です。 また入念な鍛造部材切削加工により、アクスル周りを高剛性化。 ■スプリング&ガイド 幅広いスプリングレート要求に対処するため、倒立用スプリングを使用。 新たに樹脂製スプリングガイドを新設。インナーチューブとの接触を防ぎ、フリクション低減、静粛性向上、オイル劣化の改善に寄与。 ■トップアウトスプリング 従来はシリンダーとインナーチューブ先端で制限していた伸切り規制をカートリッジ側に設けたトップアウトスプリングに移行。当たりの柔らかいスムーズな伸切り特性を得ています。 ■フィニッシュワーク 高品位アルマイト仕上げのエクステリアは、ゴールドとブラックの2色展開。 トップキャップとボトムブラケットは、チタニウムグレー仕上げとし、ロゴマークはレーザー刻印仕様。 画像注意書き : ■商品分類:バイクパーツ、オートバイパーツ(モーターサイクル) ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > サスペンション > フロントフォーク ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■キーワード:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。車両本体は商品に含まれておりません。
3位
適合車種:YAMAHA XJR1300(01-06)
圧側減衰調整機能 20段階、伸び側減衰調整機能 20段階、プリロード調整機能 MAX15mm
エクステリア:アルマイト仕上げ、トップキャップ、ボトムブラケット:チタニウムグレー仕上げ
キャリパーブラケット:7075アルミ材
カラー:ゴールド

関連商品

フロントフォークの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした