お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4548565244089

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
※現在、天候・災害などにより配送遅延が見込まれます。余裕のある着日でご注文願います。
※コロナウイルスの影響で納期遅延もございます。
※運送、天候の都合で発送が遅れる場合が有ります。
※営業日当日の14:00までにご注文頂いた場合(入金の確認が出来、在庫がある物)は基本的に即日発送となります。

走らせてこそその真価を発揮するスパルタンな純レーシングバギーが現代R/Cシーンに合わせたブラッシュアップを図ってよみがえる

< キット内容 >
●組立て済みキット(ギヤボックス、オイルダンパーは組立て済み)
●ポリカーボネート製クリアボディ
●デカール
●L字タイプ六角レンチ
●十字レンチ
●ショックレンチ
●ショックオイル
●グリス

< 走行までに必要なもの >
●各社カー用2ch 1サーボプロポ
●540クラスモーター(推奨30〜27ターン)
●使用モーター適応ESC
●走行用7.2V Ni-MHバッテリー
●充電器
●ポリカーボネートボディ塗装用塗料
●送信機用電池
●工具(1.5、2、2.5mm六角レンチドライバー)

■搭載可能バッテリーサイズ L 140mm x W 52mm x H 25mm

2位
※セット内容は画像を確認の上、選択して下さい※

基本的にお取り寄せとなります。在庫の有りの表示でも、お取り寄せになる場合がございます。メーカー欠品や生産終了等で入荷出来ない場合は、改めて弊社より連絡させて頂きます。また、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合があります。予めご了承ください。
【パッケージ等の破損について】パッケージは物流時に内容物を保護するためのものです。内容物に支障のないレベルのパッケージの汚れや破損等は、返品及び交換の対象外とさせていただいております。<BR><BR>

●80年代のレースシーンを席巻したトマホークを復刻。各部を2015年仕様にブラッシュアップ。
●鮮やかなカラーリングが再現できるデカール付き。サイドウィンドウの網もデカールで表現。
●シャシーに使用するビスは一部を除き、確実な締め付けができて作業性も高いヘックスタイプ。
●スコーピオン用の各種オプションパーツによりシャシーのチューンナップが可能。
●ブリスターの採用により、オリジナルのイメージを忠実に再現したパッケージ。
3位
本体サイズ :全長:380mm、全幅:236mm、全高:145mm、ホイールベース:263mm、トレッド (F/R):198mm/195mm、全備重量:約905g (R/Cメカ、バッテリー無し)
対象年齢 :14才以上
4位
走らせてこそその真価を発揮するスパルタンな純レーシングバギーが現代R/Cシーンに合わせたブラッシュアップを図ってよみがえる 優れた基本コンポーネンツを有するスコーピオンをベースに、よりレースに特化した純競技車両として数々のモディファイを行い、1983年に登場したトマホーク。発売と同時に国内/海外のオフロードレースシーンを席巻、その活躍は今でも多くのR/Cカーフリークの記憶に刻まれていることでしょう。そんな強烈なインパクトを放った不朽の名車が、復刻を望んでやまない数多くの京商ファンのリクエストに応えるカタチで、ビンテージシリーズ第3弾モデルとして復活を果たしました。シャシーは6061T6アルミ製メインフレーム&鍛造サスペンションアームや、ギヤデフ内蔵2ピースアルミダイキャスト製ギヤボックスなど金属パーツを惜しみなく投入したスコーピオン2014を踏襲しながらも、純レーシングバギーとしての地位を不動のものにすることとなったトマホークならではのスパルタンなダブルデッキスタイルを忠実に再現。もちろん、オリジナルモデルをそっくりそのまま再現するのではなく、現代のR/Cサーキットでの走行や最新パワーソースの搭載を視野に入れた各部のブラッシュアップも図っています。ファン待望の復刻モデルの登場なだけに『眺めて楽しむ』という人も決して少なくないかもしれませんが、トマホークはメカボックスを廃したことによる大幅な軽量化に加え、バッテリーの横置き搭載による最適な重量バランスの獲得によって純レーシングバギーならではのシャープな走りを身上とするマシンなだけに『走らせて楽しむ』ことをお勧めします。 【 特 徴 】 ●80年代のレースシーンを席巻したトマホークを復刻。各部を2015年仕様にブラッシュアップ。 ●ギヤボックス、オイルショックは組立て済み(付属オイルの注入が必要)。 ●鮮やかなカラーリングが再現できるデカール付き。サイドウィンドウの網もデカールで表現。 ●リア側のボディマウントは、新規にステーを設けてボディの確実な固定を可能に。 ●前後タイヤはオリジナルのイメージを踏襲しつつ、ブロックパターンを適正化しハイグリップな素材を採用。 ●ラフな走行から駆動系を保護し、かつあらゆる路面状況に対して微調整が可能なスリッパークラッチを装備。 ●メインフレームは皿ネジ加工によりフラット化を実現するとともに、タップ加工によりナット使用数を低減。 ●シャシーに使用するビスは一部を除き、確実な締め付けができて作業性も高いヘックスタイプ。 ●スコーピオン用の各種オプションパーツによりシャシーのチューンナップが可能。 ●ブリスターの採用により、オリジナルのイメージを忠実に再現したパッケージ。 < スペック > ■全長 380mm ■全幅 236mm ■全高 145mm ■ホイールベース 263mm ■トレッド(F/R) 198mm / 195mm ■タイヤ(F/R) Φ75×20mm / Φ85×41mm ■ギヤレシオ 6.9:1 / 8.3:1(2種類から選択) ■全備重量 約 905g(RC装置・バッテリー無し) ■モーター 540タイプ(別売) <走行に必要なもの> ●2chプロポセット(1アンプ・1サーボ) ●7.2〜7.4Vニカド・ニッケル水素・Li-Po走行用バッテリー ●バッテリー用充電器 ●540タイプモーター ●送信機用単三乾電池 ●組立工具・他 ※掲載した画像はキットを組み立て、塗装したものです。 【ご予約商品をお求めの方へ】 ★発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございますので予めご了承願います。 ★ご予約商品は生産途中のため、外観、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。

関連商品

自動車の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした