お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4547726525074

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
適合車種:RX-8 SE3P タイプS 18インチホイール車
原産国:日本
梱包サイズ:155×345×367(mm)
2位
メーカー適合表はこちらです。ご確認の上ご購入くださいませ。 ※※※ お問い合わせいただければ適合をお調べさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。 ※※※ 逆回転スリットにより+20%の制動力。 安全性をさらに高めるスリットローター。 プラス20%の制動力がもたらす安全性。 スタンダードローターPDタイプにスリット処理を施したSDタイプ。その特徴はスリットがもたらすシェービング効果により最大20%の摩擦係数アップにあります。 スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮の上導かれた6本。スリットの幅、角度、深さなどに最適な数値を選択しているのはもちろん、回転方向による効果を最大限に引き出す逆回転としています。これによりローターの交換による「効き」のしっかり感がより体感できる仕様となっています。またスリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーを抑制する等、ブレーキメーカーであるDIXCELらしいこだわりも具現化。 もちろんホイールから覗くスリットがもたらすドレスアップ効果も見逃せないポイントです。 また製品精度は他のシリーズと同一の高い基準値(厚さ変動(DTV)1/100mm、ランアウト5/100mm、平行度2/100mm、バランス)で管理されており、強度においてもねずみ鋳鉄(FC鋳鉄)にカーボン、シリコンなどの特殊添加剤を加えたものを採用、純正品のFC(強度を表す単位)150〜200に対してFC200〜250と強度を向上。 これらのことが相まって耐クラック性能、耐ジャダー性能を高めブレーキにとって絶対の使命である「信頼性」を高い水準で実現。さらにディクセル独自の防錆コーティングにより見栄えが悪いだけでなくアルミホイールの劣化(腐食)をも引きおこす錆を抑止、美観を長期にわたって維持します。 車検時のリプレイスと同時にグレードアップされたい方にもおすすめ。もちろんDIXCELのブレーキパッドとの同時装着もお勧めです。 ■走行ステージ:ストリート〜スポーツ走行 ※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※1ピースローターでもベンチレーションに左右がある場合、回転方向に指定があり、逆向きの取付けは冷却効果が悪くなるのでご注意下さい。 ※パッドを含めた製品寿命を重視される方にはPDタイプ、レースなどへの使用も検討される方にはHDタイプ以上をお勧めいたします。 DIXCEL同一適合ラインナップ プレーンローター PD3519301S 設定なし FP3519301S 防錆処理の施されたスタンダード+αローター DIXCEL独自の熱処理により長時間安定した効力を発生 カーボン含有量+20%により耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上 スリット入りローター SD3519301S 設定なし FS3519301S スリット処理によりプラス20%の制動力、安全性向上! より高い安定性&制動力、熱処理+スリットのメリットを融合 プロフェッショナルユースにも応える制動力、安定性 ■SDはPDのスリット入り、HSはHDのスリット入り、FSはFPのスリット入りモデルとなります。 ■制動力(ブレーキの効き)を重視される方はスリット入り、パッドを含めた寿命を重視される方はスリット無しをご選択下さい。サーキット走行などのハードユースにおいてはスプリントレースや1LAPアタックなどにはスリット入り、耐久レースなどにはスリット無しが適した選択となります。 ■フロント/リアのスリット入り/無しは統一されることをお勧めいたします。フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着等の組み合わせがおすすめとなります。 DIXCELブレーキパッドラインナップ EC type(国産車用) ストリートワインディング ノーマルパッドよりも効きをUP、さらにブレーキダストも低減。車検時の補修用としても最適なストリート用パッド。 Premium type(輸入車用) ストリートワインディング 制動力と低ダスト性能を向上させながらノーマルパッド並みの価格と寿命を実現。日本人の趣向に合わせた輸入車用補修パッド。 ES type ストリートワインディングジムカーナ 制動力とコストパフォーマンスを両立させたスポーツパッドの入門編。もちろん長寿命、低ローター攻撃性も追及。はじめてのスポーツパッドにも最適。 M type ストリートワインディング ストッピングパワーを犠牲にすることなくブレーキダスト超低減。ホイールの汚れが気になる方はもちろんインチアップホイール装着車にもおすすめ。 Z type ストリートワインディングサーキットジムカーナ サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性。ストリートからサーキットまでこなすオールラウンドスポーツ。重量級ミニバンなどで制動力を向上させたい場合にもおすすめ! X type ストリートワインディングオフロード SUVや重量級ミニバンを確実に止める制動力。大口径ホイール装着車や大型タイヤを装着したSUV/四駆などドレスアップユーザー向けに開発されたストリートパッド。 ■レース・コンペティション(競技用)向けのブレーキパッドはこちらをご覧ください。 ■リアドラムブレーキ車用のブレーキシューはこちらをご覧ください。

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした