お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4547726323595

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
メーカー適合表はこちらです。ご確認の上ご購入くださいませ。 ※※※ お問い合わせいただければ適合をお調べさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。 ※※※ 制動力と耐熱性を高いコストパフォーマンスで。 初めてのスポーツパッドにも最適なブレーキパッド。 制動力向上、車検時のグレードアップにも。 純正パッドよりも制動力を向上させ、ワインディングなどを爽快に駆け抜けることができるチューニングされたブレーキパッドが「エクストラスピード」。 ECタイプに対し耐熱性もアップさせたことで熱ダレにも強く、ジムカーナやミニサーキットといったステージでのスポーツ走行にも対応。スコーチ(パッド表面焼付)が施されているため初期なじみも抜群で交換直後からその制動力を実感することができます。 高速での制動力にも優れ、ハイウェイドライブを頻繁に楽しむ方にもおすすめ。 さらにローターへの攻撃性や耐摩耗性にも配慮されており、製品寿命も向上。初めてスポーツパッドを試してみたい方にはもちろん、車検時に「ちょっとグレードアップしてみたい」方の補修用としてもお勧めです。 ■材質:NAO(ノンアスベスト・オーガニック) ■適正温度:0〜600℃ ※ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) ※ストリートメインにサーキットなどの走行も視野に入れる場合は下記ラインアップよりZタイプをお勧めいたします。 DIXCEL同一適合ラインナップ 画像 品番 走行ステージ   EC typeEC311547(国産車用) ストリートワインディング ノーマルパッドよりも効きをUP、さらにブレーキダストも低減。車検時の補修用としても最適なストリート用パッド。 Premium type設定なし(輸入車用) ストリートワインディング 制動力と低ダスト性能を向上させながらノーマルパッド並みの価格と寿命を実現。日本人の趣向に合わせた輸入車用補修パッド。 M typeM311547 ストリートワインディング ストッピングパワーを犠牲にすることなくブレーキダスト超低減。ホイールの汚れが気になる方はもちろんインチアップホイール装着車にもおすすめ。 Z typeZ311547 ストリートワインディングサーキットジムカーナ サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性。ストリートからサーキットまでこなすオールラウンドスポーツ。重量級ミニバンなどで制動力を向上させたい場合にもおすすめ! X type設定なし ストリートワインディングオフロード SUVや重量級ミニバンを確実に止める制動力。大口径ホイール装着車や大型タイヤを装着したSUV/四駆などドレスアップユーザー向けに開発されたストリートパッド。 ■レース・コンペティション(競技用)向けのブレーキパッドはこちらをご覧ください。 ■リアドラムブレーキ車用のブレーキシューはこちらをご覧ください。 ブレーキローターはフロントおおよそ片側1mm(総厚で2mm)・リア片側0.5mm〜0.75mm(総厚で1〜1.5mm)が交換目安となります。またエッジが立っている状態であったりレコード盤状態のローターは必ず交換の必要があります。ブレーキパッドを交換される際にはローターも同時に点検し、必要であれば同時交換を検討されることをお勧めいたします。交換作業も一回で済みますよ! 純正補修〜ストリート向け ストリート〜サーキット向け PDタイプ SDタイプ HDタイプ HSタイプ FPタイプ FSタイプ 防錆処理が施されたスタンダードローター スリット処理によりPDタイプ+20%の制動力! より高い安全性を求めたサーキットプレイヤーモデル 熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合 耐久マシンで証明されるパフォーマンス カーボン含有量20%増量、プロスペックモデル
2位
■フロント用 左右セット
適合情報はメーカーホームページをご参照下さい。

関連商品

ブレーキパッドの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした