お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4547726313596

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
メーカー適合表はこちらです。ご確認の上ご購入くださいませ。 ※※※ お問い合わせいただければ適合をお調べさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。 ※※※ ワンランク上の性能を高いコストパフォーマンスで。 車検時の補修にも最適なECタイプブレーキパッド。 純正よりもワンランク上の制動力と快適性。 ブレーキパッドに求められる性能をオールラウンドにノーマルパッドよりもワンランクアップ。普段使いのお車に確実な安心安全をもたらすブレーキパッド「エクストラクルーズ」。 ブレーキを踏んだ時の「鳴き」を低減し、快適性もアップ。スコーチ(パッド表面焼付)が施されているため初期なじみも抜群で交換直後からその快適性を実感することができます。 もちろんブレーキで最も重要な「制動力」もワンランク上。フルブレーキングにおけるクルマ一台分の安全マージンを得られる制動力を確保。 さらにローターへの攻撃性や耐摩耗性にも配慮されており、製品寿命も向上。ホイールを汚す原因となるブレーキダストも低減。ノーマルパッドの効きを改善したい方にはもちろん、車検時の補修用としてもお勧めのパッドです。 ■材質:NAO(ノンアスベスト・オーガニック) ■適正温度:0〜450℃ ※ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) ※バックプレートのカラーは品番ごとに設定されており、お選びいただくことはできません。 ※本パッドはストリート(公道)専用に設計されております。サーキット走行などのハードユースには対応していません。ストリートメインにサーキットなどの走行も視野に入れる場合は下記ラインアップよりZタイプをお選びください。 DIXCEL同一適合ラインナップ >※ECタイプは日本車専用、Premiumタイプは輸入車専用のラインアップです。 画像 品番 走行ステージ   ES typeES311547 ストリートワインディングジムカーナ 制動力とコストパフォーマンスを両立させたスポーツパッドの入門編。もちろん長寿命、低ローター攻撃性も追及。はじめてのスポーツパッドにも最適。 M typeM311547 ストリートワインディング ストッピングパワーを犠牲にすることなくブレーキダスト超低減。ホイールの汚れが気になる方はもちろんインチアップホイール装着車にもおすすめ。 Z typeZ311547 ストリートワインディングサーキットジムカーナ サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性。ストリートからサーキットまでこなすオールラウンドスポーツ。重量級ミニバンなどで制動力を向上させたい場合にもおすすめ! X type設定なし ストリートワインディングオフロード SUVや重量級ミニバンを確実に止める制動力。大口径ホイール装着車や大型タイヤを装着したSUV/四駆などドレスアップユーザー向けに開発されたストリートパッド。 ■レース・コンペティション(競技用)向けのブレーキパッドはこちらをご覧ください。 ■リアドラムブレーキ車用のブレーキシューはこちらをご覧ください。 ブレーキローターはフロントおおよそ片側1mm(総厚で2mm)・リア片側0.5mm〜0.75mm(総厚で1〜1.5mm)が交換目安となります。またエッジが立っている状態であったりレコード盤状態のローターは必ず交換の必要があります。ブレーキパッドを交換される際にはローターも同時に点検し、必要であれば同時交換を検討されることをお勧めいたします。交換作業も一回で済みますよ! 純正補修〜ストリート向け ストリート〜サーキット向け PDタイプ SDタイプ HDタイプ HSタイプ FPタイプ FSタイプ 防錆処理が施されたスタンダードローター スリット処理によりPDタイプ+20%の制動力! より高い安全性を求めたサーキットプレイヤーモデル 熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合 耐久マシンで証明されるパフォーマンス カーボン含有量20%増量、プロスペックモデル
2位
■フロント用 左右セット
適合情報はメーカーホームページをご参照下さい。

関連商品

ブレーキパッドの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした