お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4547726124253

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
適合車種:インプレッサ WRX StiIII/IV/V/VI WRC [4POT]・インプレッサ WRX STI Type-RA 4POT・インプレッサ WRX GDA NB-R 4POT・インプレッサ WRX STI GGB/GDB 4POT・レガシィセダン BE5 MT車 2002
原産国:日本
梱包サイズ:42×135×157mm
2位
DIXCEL M typeブレーキパッド ブレーキダストにお悩みの方におすすめ!ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減! ・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に! ・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適 ・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 制動力重視でスポーツ走行を楽しみたい方にはZタイプがお勧めです。 ブレーキパッドに求められる基本性能を高い次元で向上させ、さらにブレーキダストの排出を極限まで低減させたMタイプ。いくら高価なホイールを装着していてもダストで真っ黒ではドレスアップ効果も台無し、そんな悩みから一気に開放されるのがMタイプブレーキパッドです。大口径ホイール装着車はもちろんダストの多い輸入車にも大変お勧め! ブレーキダストの少なさは比較してみると一目瞭然。 しかし、Mタイプの真髄は「低ダストなのにしっかりと止める」ことにあります。制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたい。 レース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますが肝心の制動力が損なわれてしまっては全く意味をなしません。 Mタイプはモータースポーツで培われたブレーキ材質選定技術を駆使し、重量級の車両を180km/hから何回も急ブレーキを繰り返すといった過酷な条件をパスした材質を採用。これにより他とは一線を画す高い制動力と超低ダスト性能を両立させているのです。 品番 M361074 メーカー適合はこちら 材質 ノンアスベスト・セラミック複合材 適正温度 0〜500℃ ステージ ストリート、ワインディング ※サーキット走行には対応していません。サーキット走行も視野に入れる方にはZタイプをお勧めいたします。 DIXCEL BRAKE PAD LINE UP ECタイプ 純正よりもワンランク上の効きと寿命、そしてブレーキダスト軽減。高いコストパフォーマンスで純正補修用にも最適なパッド。 ESタイプ エコノミーでありながら純正よりも制動力をアップさせたスポーツパッドの入門編。ローターへの攻撃性も軽減! Mタイプ ストッピングパワーを犠牲にすることなくブレーキダストを大幅に軽減させたプレミアムパッド。大口径ホイール装着車や重量級ミニバン/SUVにもお勧め! Zタイプ ストリートはもちろんサーキット走行も可能な超ワイドレンジパッド。低温域でのリニアな効き、高温域でも安定した効力。本格スポーツ走行にも!

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした