お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4547567545422

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
【おススメポイント】

ブレンボ brembo ハイパフォーマンスシリーズ
RCS ラジアル クラッチマスターシリンダー キット
※可倒式レバー [ 16/18mm可変レバーレシオ ピストン径16mm ]

ブレンボのRCSラジアルマスターシリンダーは、走行シーンに応じてレバーレシオを2段階で任意に変更可能。 繊細なコントロールを求められるシーンでは16mm、(数値が小さければより握りしろが深くなり、細かいコントロールが可能)カチッとした握り心地でより素早い動作や、急制動を求められるシーンでは18mmといった使い分けが可能なのであなたの求めるフィーリングにマスターシリンダー1つで対応できます。ボディーは鍛造アルミニウムによるもので、精度を高め、より高いコントロール性を確保しています。


【商品詳細】

品番
 110.A263.50
ピストン径
 16mm
タイプ
 RCS クラッチマスターシリンダー ラジアル
 可倒式レバー(16/18mm可変レバーレシオ)
スイッチ
 無し
タンク
 無し
素材
 アルミ
重量
 約350g
カラー
 [本体]アノダイズド
 [レバー]ブラック
備考
 クラッチ専用
 オーバーホール対応可能
 シールキット設定無し
2位
「イタリア在庫あり」表示時は、納期7〜10営業日ほどで入荷致します。(納期はメーカーや通関の都合等により前後することもございます)
(在庫完売後は次回入荷分のご予約となり入荷次第発送となります)

DUCATIのカスタムには欠かせないφ16のラジアルポンプクラッチマスターです。アルミ鍛造ボディ。重量:約338g  ブレンボ正規カード付属。
16〜18mmのレシオ可変タイプ。1098/999/749/998/996/916/888/851/SS系/モンスター/F1系/MHR他ベベルドカティにも。ハンドルクランプ幅が純正19mmに対しこちらは21mmと2mmしか違いがないため容易に取り付けできると思います。
純正マスターと比較しもちろんクラッチ操作は軽くなります。ラジアルタイプのためクラッチの繋がる瞬間、離れる瞬間が手に取るように感じられるようになります。
DUCATIに使用でしたら18mmで操作力が軽減され切れも良い通常の使用感。16mmでストロークアップしさらにクラッチの繋がり感が感じられるタッチ重視の設定になります。
3位
タイプ:ラジアルタイプ/RCS(16/18可変式) クラッチ専用、ピストン径:16mm、備考:可倒式レバー 可変ピボット(レシオクリックシステム16-18)・分割可倒式、鍛造レバー採用、タンク[有/無]:無、スイッチ[有/無]:無
適用:ユニバーサル[汎用]
4位
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT BREMBO ブレーキ&クラッチ ぷろと色[カラー]:本体:アノダイズド/レバー:ブラック材質[素材]:アルミ重量[グラム]:350gタイプ:ラジアルタイプ/RCS(L18&20可変式) クラッチ専用ピストン径:φ16mm備考:可倒式レバー 可変ピボット(レシオクリックシステム16-18)・分割可倒式鍛造レバー採用 タンク[有/無]:無スイッチ[有/無]:無仕様01:RCS ラジアル クラッチマスターシリンダー仕様03:可倒式レバー(16/18mm可変レバーレシオ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

関連商品

ブレーキマスターシリンダーの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした