お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4538792117027

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。クランプタイプ:タンクステークランプ(M6×1.0) / レバーサイズ:ショートレバー / シリンダー径:Φ16レバーサイズ:スタンダードレバー / クランプタイプ:スタンダードクランプ / シリンダー径:Φ16はこちらレバーサイズ:ショートレバー / クランプタイプ:スタンダードクランプ / シリンダー径:Φ16はこちらクランプタイプ:ミラーホルダークランプ(M10×P1.25) / レバーサイズ:スタンダードレバー / シリンダー径:Φ16はこちらクランプタイプ:ミラーホルダークランプ(M10×P1.25) / レバーサイズ:ショートレバー / シリンダー径:Φ16はこちらクランプタイプ:タンクステークランプ(M6×1.0) / レバーサイズ:スタンダードレバー / シリンダー径:Φ16はこちらシリンダー径:Φ17.5 / レバーサイズ:スタンダードレバー / クランプタイプ:スタンダードクランプはこちらレバーサイズ:ショートレバー / シリンダー径:Φ17.5 / クランプタイプ:スタンダードクランプはこちらクランプタイプ:ミラーホルダークランプ(M10×P1.25) / シリンダー径:Φ17.5 / レバーサイズ:スタンダードレバーはこちらクランプタイプ:ミラーホルダークランプ(M10×P1.25) / レバーサイズ:ショートレバー / シリンダー径:Φ17.5はこちら...■商品概要【素材/材質】アルミ鍛造ボディ【レバータイプ】ラウンド【仕様】・レバーレシオ:17mm・支点-作用点:17mm・可倒式レバー・クイックリリースマウント・パワーレバー標準搭載・ラジアルマウント・ボルトピッチ:P1.00■詳細説明マスターシリンダー本来の機能を徹底的に追及アルミニウムの加工技術を駆使し、ライダーの求める理想的なブレーキフィーリングを具現化。国内外のレースで輝かしい成績を残し続けている実力は、レースからストリートユースまで、あらゆるシーンでその性能を発揮します。■ラジアルマウント横押しのスラストポンプとは異なり、レバーがピストンを垂直に押すことでダイレクトで繊細なコントロール性を実現。■パワーレバー標準装備2種類の長さから選べるパワーレバーを標準装備。ライダーの手にフィットし、自然な操作感が得られます。※クラッチ側はストレートのみ。■転倒時にも安心ボルト1本ですばやく着脱できるクイックリリースマウント。また、レバー先端が可倒する設計で本体へのダメージを軽減します。■3種類のクランプ形状・スタンダードタイプ・ミラーホルダータイプ(M10×P1.25)※逆ネジ設定あり・タンクステータイプ(M6×1.0)■ラウンドレバー指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています。【RMシリーズ】シンプル設計が人気のピュアレーシングマスターシリンダー。VRCシリーズとの違いはレシオ調整機構を持たないことのみで、アルミ鍛造ボディ始めその他のスペックはすべて同等です。VRC同様に、車両やライダーの好みで選べる三種類のクランプタイプ(ブレーキは四種類)と二種類のレバーサイズを設定。オプション品購入のわずらわしさを軽減しています。■注意点※当商品はマスターシリンダー本体のみです。※ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます。※シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください。※装着の際はトルク管理を十分に行ってください。M6クランプボルトの取り付けトルクは12N・mです。※車検証に記載された車体高の計測点がマスターシリンダー(主にマスターカップ)の場合、±40mmを超える変更は構造変更の手続きが必要です。 ※画像はイメージです。■適合車種 汎用■商品番号RM16A-17CTS■JANコード4538792117027

関連商品

その他の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした