お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4514162285558

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
【適合車種】CT125ハンターカブ【適合型式】JA55-1000001〜zero865308■詳細CT125のジェネレーターはL.クランクケースカバーに装着されている為、フライホイール取付け方向が外側(シャフト先端)寄りになります。この為に重いフライホイールの回転重量がクランクシャフト先端より外側に掛かり、ピックアップが向上したエンジンでは加速・減速時の負担が倍増します。これにより、ジェネレーターとフライホイールが干渉し点火タイミングに悪影響を与えたり、最悪の場合クランクシャフトが破損する可能性があります。本製品はステーター内にボールベアリングを設けることで、クランクシャフトジャーナル部を3点支持から4点支持に変更し、ボアアップエンジンの高回転域に起こるクランクシャフトの振れを制限します。制限することで、振れが抑えられ、ノーマルクランクシャフトの耐久性を高めることが出来ます。■特許出願中構造クランクシャフトの交換も必要無く、純正部品に装着することで、クランクシャフトジャーナル部を4点支持に出来る組付け構造■注意事項※ご購入前に現在使用されているノーマルクランクシャフトの確認作業が必要になります。クランクシャフトが標準値以上に振れが発生している場合は、振れ取りを行うか、クランクシャフトの交換が必要です。※フライホイールナットを取り外す際に特殊工具のローターホルダー(00-01-1001)が必要です。【商品名】クランクシャフトサポートアダプター【商品番号】S12-01-10-0145【メーカー】SP武川(TAKEGAWA)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】CT125ハンターカブ【適合型式】JA55-1000001〜
2位
【適合車種】CT125ハンターカブ 【適合型式】JA55-1000001〜 【商品説明】■詳細 ●CT125のジェネレーターはL.クランクケースカバーに装着されている為、フライホイール取付け方向が外側(シャフト先端)寄りになります。 ●この為に重いフライホイールの回転重量がクランクシャフト先端より外側に掛かり、ピックアップが向上したエンジンでは加速・減速時の負担が倍増します。 ●これにより、ジェネレーターとフライホイールが干渉し点火タイミングに悪影響を与えたり、最悪の場合クランクシャフトが破損する可能性があります。 ●本製品はステーター内にボールベアリングを設けることで、クランクシャフトジャーナル部を3点支持から4点支持に変更し、ボアアップエンジンの高回転域に起こるクランクシャフトの振れを制限します。制限することで、振れが抑えられ、ノーマルクランクシャフトの耐久性を高めることが出来ます。 ●■特許出願中構造 ●クランクシャフトの交換も必要無く、純正部品に装着するこ…※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。
3位
【適合車種】CT125ハンターカブ 【適合型式】JA55-1000001〜 【商品説明】■詳細 ●CT125のジェネレーターはL.クランクケースカバーに装着されている為、フライホイール取付け方向が外側(シャフト先端)寄りになります。 ●この為に重いフライホイールの回転重量がクランクシャフト先端より外側に掛かり、ピックアップが向上したエンジンでは加速・減速時の負担が倍増します。 ●これにより、ジェネレーターとフライホイールが干渉し点火タイミングに悪影響を与えたり、最悪の場合クランクシャフトが破損する可能性があります。 ●本製品はステーター内にボールベアリングを設けることで、クランクシャフトジャーナル部を3点支持から4点支持に変更し、ボアアップエンジンの高回転域に起こるクランクシャフトの振れを制限します。制限することで、振れが抑えられ、ノーマルクランクシャフトの耐久性を高めることが出来ます。 ●■特許出願中構造 ●クランクシャフトの交換も必要無く、純正部品に装着するこ…※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。
4位
【適合車種】CT125ハンターカブ 【適合型式】JA55-1000001〜 【商品説明】■詳細 ●CT125のジェネレーターはL.クランクケースカバーに装着されている為、フライホイール取付け方向が外側(シャフト先端)寄りになります。 ●この為に重いフライホイールの回転重量がクランクシャフト先端より外側に掛かり、ピックアップが向上したエンジンでは加速・減速時の負担が倍増します。 ●これにより、ジェネレーターとフライホイールが干渉し点火タイミングに悪影響を与えたり、最悪の場合クランクシャフトが破損する可能性があります。 ●本製品はステーター内にボールベアリングを設けることで、クランクシャフトジャーナル部を3点支持から4点支持に変更し、ボアアップエンジンの高回転域に起こるクランクシャフトの振れを制限します。制限することで、振れが抑えられ、ノーマルクランクシャフトの耐久性を高めることが出来ます。 ●■特許出願中構造 ●クランクシャフトの交換も必要無く、純正部品に装着するこ…※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。
5位
ノーマルクランクシャフトの耐久性を高めるクランクシャフトサポートアダプターです。
クランクシャフトジャーナル部を4点支持に変更し、高回転域に起こるクランクシャフトの揺れを抑えます。
クランクシャフトの交換も必要無く、純正部品に装着することで、クランクシャフトジャーナル部を4点支持に出来る組付け構造
CT125(JA55-1000001~)

関連商品

その他の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした