Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J4514162231753
スペシャルパーツ武川 スペシャルクラッチキット (ワイヤー式)
最安値:¥46637
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥46637
0点
0件
-
-
楽天市場
¥50600
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
Yahoo!ショッピング
パーツボックス2号店
届きました!
取付しました。 とてもしっかりした作りで精工にできてます。 大満足です。 機会があればまたお願いします。
Yahoo!ショッピング
パーツボックスシステムジャパン
Yahoo!ショッピング
GooBikePartsヤフー店
Yahoo!ショッピング
バイク用品のビックマート大田
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥46637
Amazon
スペシャルパーツ武川
対応車種: GROM(JC61-1000001~) MSX125(MLHJC618_D5000001~)
機能性と発展性に優れた“GROM/MSX125用スペシャルクラッチカバー
2位
¥50600
楽天市場
バイクパーツ・用品 ラバーマーク
メーカー名:スペシャルパーツタケガワメーカー品番:02-01-0150販売備考:本体:ブラック/レリーズ部カバー:シルバー適合情報:ホンダ[HONDA] GROM [グロム125] ホンダ[HONDA] MSX125ノーマルクラッチのまま装着出来る機能性と発展性に優れた“GROM/MSX125用スペシャルクラッチカバー” 対応車種GROM・MSX125・MSX125SF :GROM(JC61-1000001-1299999) :GROM(JC61-1300001-) :GROM(JC75-1000001-) :MSX125(MLHJC618_D5000001-) :MSX125SF ■ クラッチカバーとR.クランクケースカバー ■アルミ鍛造クラッチカバー(ワイヤー式) ワイヤー式クラッチは、軽くスムーズな操作で定評のあるラック&ピニオン方式を採用。 カバーはアルミ鍛造製を採用し、表面にはショットブラストを施しています。 ■アルミダイカスト製R.クランクケースカバー R.クランクケースカバーにはアルミダイカスト製を採用。 カバー表面はブラック塗装を施しています。 カバーはノーマルクラッチ、、タケガワ製スリッパークラッチ(02-01-0118)に対応 クラッチカバー購入後、強化クラッチ(湿式 / 乾式)にバージョンアップが可能です。 ※仕様変更はタケガワ指定パーツの別途購入が必要になります。 ■ オイルスルーナット 装着することで、大幅な軽量化が可能!! 遠心オイルフィルター約1069g → オイルスルーナット約123g 付属のオイルスルーナットに交換することで、クランクシャフトに負担をかけるノーマル遠心オイルフィルターを取外すことが出来ます。 これにより、クランクシャフトにかかる重量を約1069gから約123gに変更出来、大幅な軽量化が可能になります。 又、クランクシャフトへの負担が軽減されることで、エンジンレスポンスが向上します。 オイルスルーナットの取付けにより、クランクシャフトへと繋がるオイルラインになります。 オイルエレメントを通る為、いつも綺麗なオイルがクランクシャフトへ流れます。 ■ その他詳細 ■オイルエレメント内蔵 オイル内にあるスラッジや金属摩耗粉などの不純物をろ過します。 オイル内の不純物を除去することで、エンジン出力の維持が可能になります。 オイルエレメントは信頼性の高い、カートリッジ式ペーパータイプを採用。 ■オイルレベル確認窓 オイル量の確認が簡単に行えます。エンジンオイル確認窓には耐久性のあるガラスを採用。 ■大型フィラーキャップ アルミダイカスト製クロムメッキ仕上げ 注油口を大きくすることでオイル交換が容易に行えます。 ■ オイル取出し口と特許取得構造 ■オイル取出し口 カバー本体より直接オイルクーラーへのオイル取出しが行えます。 タケガワには、スペシャルクラッチカバー用のオイルクーラーキットがあります。 ■特許取得構造 サーモスタット取付け部とオイルライン構造 オイルクーラーキット(スペシャルクラッチカバーからオイルを取出す仕様)を装着された場合に別売サーモスタットユニットを装着することで、オーバークールを防止することが出来ます。 ■ 新機構 シリンダーヘッド側に流れるオイルラインをオイルエレメント経由に変更出来る新機構を採用。 別売オイルラインホースキットを装着することで、ヘッド側に流れるオイルもオイルエレメントを通過することが出来ます。これにより、オイルスラッジなどによるエンジンダメージを防止します。 オイルラインホースを装着するにはタケガワ製ボアアップシリンダー(オイル取り出しボス付き)にあるオイルクーラーへのオイル取出し口ボスを使用する必要があります。 一部タケガワ製旧eステージにあるオイル取り出しボス無しボアアップシリンダーには取付け出来ません。 ■ オプショナルパーツ/注意事項 ■サーモスタットユニット 02-01-5052 カバー本体からオイルクーラーへのオイル取出しを行い、別売のサーモスタットユニットを装着することで、オーバークールを防止することが出来ます。 サーモスタットを装着するには、タケガワ製オイルクーラーキットの同時装着が必要です。 ■ブリーザーキャップ(90°スイベルタイプ) 07-06-0001 ブリーザーキャップを取付けることで、タケガワ製オイルキャッチタンクキット装着時、リターンホースを接続出来ます。 ■オイルラインホースキット 00-07-0095 オイルラインホースキットを装着することで、ヘッド側に流れるオイルもオイルエレメントを通過することが出来ます。 これにより、オイルスラッジなどによるエンジンダメージを防止します。 オイルラインホースを装着するにはタケガワ製ボアアップシリンダー(eステージ除く)にあるオイルクーラーへのオイル取出し口ボスを使用する必要があります。 ■コンパクトクールキット(スペシャルクラッチカバー用) カバーにあるオイル取出し口を使用し、オイルクーラーを取付けます。 オイルクーラー本体の取付け位置により、キットが異なります。 タケガワ製ビッグスロットルボディーとエアフィルターキット装着し、シュラウドステーにオイルクーラー本体を取付ける場合(左写真)、ノーマルシリンダーヘッド下にオイルクーラー本体を取付ける場合、タケガワ製スーパーヘッド4V+Rヘッド下にオイルクーラー本体を取付ける場合の3種類があります。 ■注意事項 GROM(JC61-1300001 - )、MSX125SF の場合、クラッチケールのゴムキャップとフレームに溶接されたクランプが近接するので、それらが干渉する場合はクランプを曲げてクリアランスを設ける必要があります。
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers