お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4514162229910

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
メーカー名:スペシャルパーツタケガワメーカー品番:02-03-0054販売備考:5速(Sツーリング)6/12Vモンキー・ゴリラ(Z50J-1300017〜)(FI除く)適合情報:ホンダ[HONDA] GORILLA [ゴリラ]本製品はカスタムエンジンの出力を確実に伝達するスペシャルクラッチ TYPE-Rとパワーバンドを有効に使用出来るクロスミッションがセットになっています。 セット内容 :スペシャルクラッチ TYPE-R(スリッパー無し仕様) :TAF5速クロスミッション(Sツーリング5速) 対応車種モンキー・ゴリラ :6V モンキー/ゴリラ(Z50J-1300017-1805927) :12V モンキー(Z50J-2000001-/AB27-1000001-1899999) :12V ゴリラ(Z50J-2500001-/AB27-1000001-1899999) ■ スペシャルクラッチキット(TYPE-R)詳細 TYPE-R仕様は回転マス重量を軽減しつつ、6ディスク化によりクラッチ容量アップを実現します。 右クランクケースカバー、クラッチカバー詳細 ■アルミダイカスト製右クランクケースカバー 右クランクケースカバーにはアルミダイカスト製を採用。 カバー表面にはバフ研磨後、クリア塗装が施されています。 湿式クラッチと乾式クラッチのどちらにも使用出来る右クランクケースカバー形状を採用。 スペシャルクラッチ(湿式)購入後も乾式クラッチへ仕様変更が出来ます。 ※仕様変更には、タケガワ指定パーツの別途購入が必要です。 ■アルミ鍛造クラッチカバー(ワイヤー式) ワイヤー式クラッチは、軽くスムーズな操作で定評のあるラック&ピニオン方式を採用。 カバーはアルミ鍛造を採用し、表面にはショットブラストを施しています。 スペシャルクラッチ装着後でもクラッチカバーを外すことで、クラッチスプリング、クラッチプレート、クラッチフリクションディスクの交換が容易に行えます。 ■大型オイルフィラーキャップ 注油口を大きくすることでオイル交換が容易に行えます。 アルミダイカスト製クロムメッキ仕上げ ■オイルエレメント内蔵 オイル内にあるスラッジや金属磨耗粉などの不純物をろ過します。 オイル内の不純物を除去することで、エンジン出力の維持が可能になります。 オイルエレメントは信頼性の高い、カートリッジ式ペーパータイプを採用。 ■オイルレベル確認窓付き オイル量の確認が簡単に行えます。 エンジンオイル確認窓には耐久性のあるガラスを採用。 ■ 6ディスク強化クラッチ (スリッパークラッチ無し) ■クラッチユニットの変更 ノーマルクランクシャフト(1次側)からミッションのメインシャフト(2次側)に変更することで、クランクシャフトの負担を軽減すると共にクランクシャフト軸の軽量化が可能になり、軽やかなスロットルレスポンスを発揮します。 ■6ディスク仕様 従来品に比べ、クラッチアウターなどの回転部分を小径化することで、オイル拡散によるロス馬力の減少や更なるレスポンスの向上と回転マス重量の約12%軽減を実現し、エンジンパワーを無駄無く伝達します。 ケブラー配合フリクションディスクを6枚採用し、6ディスク化を実現。 これにより、クラッチの容量が従来品に比べ約20%アップし、高出力エンジンに対応します。 ■このキットは標準仕様(スリッパークラッチ無し)になります。 ■ 各パーツ詳細 ■クラッチアウター クラッチ接続時、ギア等のショック軽減を図り、ラバーダンパーを内蔵。 ■アルミ削り出し製リフタープレート ■クラッチスプリング 耐疲労性に優れ、安定したクラッチフィールを実現します。 ■ TAF5速クロスミッションキット詳細 既存のタケガワ製5速クロスミッションの良さはそのままに耐久性と作動性を更に向上させたクロスミッションです。 特殊表面処理を施したシフトフォークを採用し、ショートストローク化に合わせ歯幅を確保することで、耐久性を向上させることを可能としました。 又、ギアにはSS5速同様の噛合部のテーパー形状を採用し、シフトフィーリングの向上とギア抜けなどの誤作動防止効果を高めております。 ■シフトパターン:リターン式 ■ギアレシオ:Sツーリング5速 1速:2.357 2速:1.611 3速:1.190 4速:0.958 5速:0.807 ■ 注意事項 ノーマルマフラー、アップマフラーの同時装着は出来ません。 ■モンキー・ゴリラ(Z50J-1300017-1600007)の車両に取付ける場合 付属のクラッチケーブルがノーマルクラッチホルダーに対応していない為、ハンドルパイプを交換し、タケガワ製クラッチレバー、又はクラッチレバー付きコンビネーションスイッチをご使用下さい。  ■6Vモンキー・ゴリラ(Z50J-1300017-1805927)はAタイプスピンドル車の為、Bタイプスピンドルへの変更が必要になります。 Bタイプキックスタータースピンドルキット 02-04-0011 ■ オプショナルパーツ ■オイルクーラーユニット オイルクーラーユニットをオイルエレメント部に装着することで、オイルクーラーへのオイル取出しが行えます。 タケガワではオイルクーラーユニット付きのオイルクーラーキットがあります。タケガワWEBカタログをご覧下さい。 ■インラインサーモユニット オイルラインにタケガワ製インラインサーモユニットを装着することで、オーバークールの防止が可能になります。

関連商品

強化クラッチの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした