Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J4514162229880
スペシャルパーツ武川 乾式クラッチキット タイプR ワイヤー式
最安値:¥122971
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥122971
0点
0件
-
-
楽天市場
¥136400
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
モンキー武川 138
モンキー 武川乾式クラッチ
モンキー SP武川Rステージ88ccエンジン
タケガワ TAKEGAWA 武川 超限 4MINI MONKEY HONDA Z50 モンキー カスタム ホンダ・モンキー CBXモンキー 武川88cc 106cc
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥122971
Amazon
スペシャルパーツ武川
適合車種: 6Vモンキー/ゴリラ(Z50J-1300017 ~1805927), 12Vモンキー(Z50J-2000001~/AB27-1000001~1899999)
12Vゴリラ(Z50J-2500001~/AB27-1000001~1899999), モンキー(FI)(AB27-1900001~)
製品スペック: ワイヤー式乾式クラッチ, TYPE-R 6ディスク(標準仕様) ※スリッパークラッチ機構はありません。
注意事項: SP武川製乾式クラッチ用5・6速クロスミッションの同時装着が必要になります。
2位
¥136400
楽天市場
バイクパーツ・用品 ラバーマーク
メーカー名:スペシャルパーツタケガワメーカー品番:02-02-00766/12Vモンキー・ゴリラ・モンキー (FI)販売備考:6/12Vモンキー・ゴリラ(Z50J-1300017〜/AB271000001〜)・モンキー (FI)(AB27-1900001〜)適合情報:ホンダ[HONDA] GORILLA [ゴリラ] ホンダ[HONDA] MONKEY [モンキー Z50J]適応車両 : 6Vモンキー/ゴリラ(Z50J-1300017-1805927)・12Vモンキー(Z50J-2000001-/AB27-1000001-1899999)・12Vゴリラ(Z50J-2500001-/AB27-1000001-1899999)・モンキーFI(AB27-1900001-)※SP-TAKEGAWA社製乾式クラッチ用5・6速クロスミッションの同時装着が必要 商品説明・取扱注意事項 : ◎KIT内容・右クランクケースカバー、クラッチカバー・アルミダイカスト製右クランクケースカバー(バフ研磨クリア塗装仕上げ)・6ディスク強化クラッチ(標準仕様)・ワイヤー式乾式クラッチKIT※スリッパークラッチ機構はありません。※SP武川社製乾式クラッチ用5/6速クロスミッションの同時装着が必要です。 商品概要等 : 6ディスク強化クラッチ(標準仕様 ※スリッパークラッチ機構はありません。)のワイヤー式乾式クラッチキットです。■右クランクケースカバー、クラッチカバーアルミダイカスト製右クランクケースカバー(バフ研磨クリア塗装仕上げ)■兼用の右クランクケースカバーを採用乾式クラッチと湿式クラッチのどちらにも使用出来る右クランクケースカバー形状を採用。乾式クラッチ購入後も湿式クラッチへの仕様変更が可能です。■アルミ削り出しクロムメッキ仕上げクラッチカバー(ワイヤー式)乾式クラッチ特有の騒音を防ぎ、走行中のダスト混入と安全性を考慮した形状を採用。脱着可能なラバーキャップ付き■大型オイルフィラーキャップ採用(アルミダイカスト製クロムメッキ仕上げ)■オイルエレメントろ過能力に優れたカートリッジ式ペーパータイプを採用。■オイルレベル確認窓付き◎オプショナルパーツ■オイルクーラーユニットオイルクーラーユニットをオイルエレメント部に装着することで、オイルクーラーへのオイル取出しが行えます。SP武川社ではオイルクーラーユニット付きのオイルクーラーKITがあります。■インラインサーモユニットオイルラインにSP武川社製インラインサーモユニットを装着することで、サーモスタットによるオーバークールの防止が可能になります。◎6ディスク強化クラッチ(標準仕様)■クラッチユニットの変更ノーマルクランクシャフト(1次側)からミッションのメインシャフト(2次側)に変更することで、クランクシャフトの負担を軽減すると共にクランクシャフト軸の軽量化が可能になり、軽やかなスロットルレスポンスを発揮します。■6ディスク仕様従来品に比べ、クラッチアウターなどの回転部分を小径化することで、更なるレスポンスの向上と回転マス重量の約12%軽減を実現し、エンジンパワーを無駄無く伝達します。ケブラー配合フリクションディスクを5枚、ジャダーの軽減を図る専用フリクションディスクを1枚を採用し、6ディスク化を実現。これにより、クラッチの容量が従来品に比べ約20%アップし、ハイパワーエンジンに対応します。■クラッチは標準仕様(スリッパークラッチ機構無し)■プライマリードリブンギアクラッチ接続時、ギア等のショック軽減を図り、ラバーダンパーを内蔵。■アルミダイカスト製リフタープレート■クラッチスプリング耐疲労性に優れ、安定したクラッチフィールを実現。
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers