お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4514162207536

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
スマホ商品情報詳細は
下記「商品情報をもっと見る」をクリックしてください。
3位
メーカー名:スペシャルパーツタケガワメーカー品番:01-10-0123ノーマルクランクシャフトを使用するタケガワ社88cc/SCUT106ccのボアアップエンジンに最適な強化クランクシャフトです。41.4mmノーマルストローク仕様。適合情報:ホンダ[HONDA] CD50 BENLY [ベンリー50] CD50-1100001〜1330600ホンダ[HONDA] GORILLA [ゴリラ] Z50J-1323947〜1510400ホンダ[HONDA] MONKEY [モンキー Z50J] 6V仕様:41.4mmノーマルストローク仕様タイプ:Lタイプ備考:*クランクシャフト交換時、エンジン分解に伴う特殊工具が必要になりますノーマルクランクシャフトを使用するタケガワ88ccのボアアップエンジンに最適な強化クランクシャフトです。 41.4mmノーマルストローク仕様。 対応車種6Vモンキー・DAX・シャリー 対象車両 :6Vモンキー/ゴリラ(Z50J-1323947-1510400) :シャリー(CF50-1000002-2899999) :DAX(ST50-6300022-6346265) :CD50(CD50-1100001-1330600) ■ 詳細 ノーマルクランクシャフトを使用するタケガワ88ccのボアアップエンジンに最適な強化クランクシャフトです。41.4mmノーマルストローク仕様。 X断面形状コンロッド採用 鍛造材を削り出し、X断面形状を採用。軽量化と共に充分な強度を確保し、座屈応力の拡散とネジれ剛性が大幅に向上します。表面はショット仕上げ。 ジャーナル部の強化 クランクシャフトのジャーナルベアリングの内径を大きくした特殊ベアリングを採用。これにより、クランクシャフトへの応力が集中するジャーナル部のシャフト径 を20mmから22mmにサイズアップすることが可能になり、シャフトの強度アップを図っています。 クランクピンのサイズアップ 大端部のクランクピンをノーマルφ23.1からφ25.1へ拡大し、大端部分の強度アップを図っています。 ダイハードαカムチェーン ソリッドブッシュを採用:継ぎ目の無い滑らかな表面と、優れた真円度を有する剛性の高いソリッドブッシュを採用した耐摩耗性に優れた高精度ソリッドブッシュ チェ-ンです。スタンダード品と比較して磨耗寿命が1.8倍から4倍という画期的な性能向上を実現しています。 商品構成 クランクシャフトキット:強化クランクシャフト、ウッドラフキー、クランクケースガスケット、R.クランクケースガスケット、ダイハードαカムチェーン。 ■ 廃盤のHONDA純正クランクシャフトの代品として使用可能 6Vモンキー/ゴリラ・シャリー・DAX50・CD50などの旧型車両用HONDA純正クランクシャフトは廃盤になりました。 タケガワでは廃盤になった各種クランクシャフトの代品になる様、旧型車両用各種クランクシャフトをご用意しております。 旧型車両のレストアやエンジンの大幅な耐久性アップにご使用頂けます。 ■ 注意事項 詳細図にあるクランクシャフト形状図、又は対象フレームNO.等をご確認の上、ご購入下さい。 クランクシャフト交換時、エンジン分解に伴う特殊工具が必要になります。 ■ノーマルシリンダーを使用する場合 ノーマルシリンダーを使用する場合、コンロッドとシリンダースカートが干渉します。シリンダースカートを加工し、回避して下さい。

関連商品

クランクシャフトの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした