Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J4514162207529
SP武川 キョウカクランクシャフトCOMP 12Vモンキー 01-10-0122
最安値:¥56230
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥56230
0点
0件
-
-
楽天市場
¥59180
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥59180
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
ホンダ ・ モンキー ボアアップキット 組付 ~ 腰下 分解 編 ~ 後編【 まるちビデオ 傑作選 】
謹賀新年 正月はモンキーの純正クランクケースと武川強化クランクケースを比較 #強化クランクケース #タケガワ #モンキー 違い 強化
モンキーカスタム記録 Vol.2「エンジン組立・試運転」
プレスカブレストア
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥56230
Amazon
スペシャルパーツ武川
2位
¥59180
楽天市場
バイクパーツ・用品 ラバーマーク
メーカー名:スペシャルパーツタケガワメーカー品番:01-10-0122ノーマルクランクシャフトを使用するタケガワ社88cc/SCUT106ccのボアアップエンジンに最適な強化クランクシャフトです。41.4mmノーマルストローク仕様。適合情報:ホンダ[HONDA] DAX50 [ダックス50 ST50] ホンダ[HONDA] GORILLA [ゴリラ] Z50j-2000001-/AB27-1000001-1899999ホンダ[HONDA] JAZZ [ジャズ] ホンダ[HONDA] MAGNA50 [マグナ50] ホンダ[HONDA] MONKEY [モンキー Z50J] 12Vホンダ[HONDA] MONKEY BAJA [モンキーバハ] ホンダ[HONDA] MONKEY R/RT [モンキーR/RT] ホンダ[HONDA] SOLO [ソロ] 全車種仕様:41.4mmノーマルストローク仕様タイプ:Rタイプ備考:*クランクシャフト交換時、エンジン分解に伴う特殊工具が必要になりますノーマルクランクシャフトを使用するタケガワ88cc/SCUT106ccのボアアップエンジンに最適な強化クランクシャフトです。 41.4mmノーマルストローク仕様。 対応車種12Vモンキー・DAX・カブ 対象車両 :12Vモンキー/ゴリラ(Z50J-2000001-/AB27-1000001-1899999) :モンキーBAJA :モンキーR/RT :12V DAX50 :JAZZ :MAGNA50 :モトラ :Solo(全車種) :シャリー(CF50-3200001-) :CRF50F/XR50R(全車種) :CD50/Benly50S/CL50(CD50-1500001-) :リトルカブ(全車種) :スーパーカブ50(C50-9000001-0095210) :スーパーカブ50(C50-0200001-0999999) :スーパーカブ50(C50-2100001-2299999) :スーパーカブ50(AA01-1000001-1699999) :プレスカブ(C50-9600001-0095210) :ジョルカブ(AF53-1000001-) ■ 詳細 ノーマルクランクシャフトを使用するタケガワ88cc/SCUT106ccのボアアップエンジンに最適な強化クランクシャフトです。41.4mmノーマルストローク仕様。 X断面形状コンロッド採用 鍛造材を削り出し、X断面形状を採用。軽量化と共に充分な強度を確保し、座屈応力の拡散とネジれ剛性が大幅に向上します。表面はショット仕上げ。 ジャーナル部の強化 クランクシャフトのジャーナルベアリングの内径を大きくした特殊ベアリングを採用。これにより、クランクシャフトへの応力が集中するジャーナル部のシャフト径を20mmから22mmにサイズアップすることが可能になり、シャフトの強度アップを図っています。 クランクピンのサイズアップ 大端部のクランクピンをノーマルφ23.1からφ25.1へ拡大し、大端部分の強度アップを図っています。 ダイハードαカムチェーン ソリッドブッシュを採用:継ぎ目の無い滑らかな表面と、優れた真円度を有する剛性の高いソリッドブッシュを採用した耐摩耗性に優れた高精度ソリッドブッシュチェ-ンです。スタンダード品と比較して磨耗寿命が1.8倍から4倍という画期的な性能向上を実現しています。 製品構成 クランクシャフトキット、強化クランクシャフト、ウッドラフキー、クランクケースガスケット、R.クランクケースガスケット、ダイハードαカムチェーン ■ 注意事項 詳細図にあるクランクシャフト形状図、又は対象フレームNO.等をご確認の上、ご購入下さい。 クランクシャフト交換時、エンジン分解に伴う特殊工具が必要になります。 ■ノーマルシリンダーを使用する場合 ノーマルシリンダーを使用する場合、コンロッドとシリンダースカートが干渉します。シリンダースカートを加工し、回避して下さい。
3位
¥59180
Yahoo!
バイク用品・パーツのゼロカスタム
【適合車種】リトルカブ・スーパーカブ50(C50-8〜9501323)・プレスカブ(C50-96〜0095210) 【備考】※クランクシャフト交換時、エンジン分解に伴う特殊工具が必要になります。 【商品説明】ノーマルクランクシャフトを使用する弊社88cc/SCUT106ccのボアアップエンジンに最適な強化クランクシャフトです。41.4mmノーマルストローク仕様。 ●鍛造材を削り出し、X断面形状を採用。軽量化と共に充分な強度を確保し、座屈応力の拡散とネジれ剛性が大幅に向上します。表面はショット仕上げ。 ●クランクシャフトのジャーナルベアリングの内径を大きくした特殊ベアリングを採用。これにより、クランクシャフトへの応力が集中するジャーナル部のシャフト径を20mmから22mmにサイズアップすることが可能になり、シャフトの強度アップを図っています。 ●クランクピンのサイズアップ:大端部のクランクピンをノーマルφ23.1からφ25.1へ拡大し、大端部分の強度アップを図っています。 ●6Vモンキー/ゴリラ・シ …※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers