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レビュー、評判

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オーバークールが心配だったので購入しました。 サーモスタットは70℃ぐらいから開き始めます。 大満足です。
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まだ、走行してないですが、商品は問題ないし、早いです。
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発送も速くて安心です。また利用したいと思います!
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とても良い

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1位
●メーカー名:SP武川 / SP TAKEGAWA(スペシャルパーツタケガワ)
●商品名:サーモスタットユニット

メーカー品番:・02-01-5052
JANコード:4514162088777

汎用 ■形状記憶合金スプリング:Ni(ニッケル)-Ti(チタン)合金で形状回復温度より高温側でオーステナイト相という結晶構造をとります。これを冷却するとマルテンサイト相に変態し、この相は外部からの力で簡単に変形させることが出来ます。変形すると結晶構造は、変形マルテンサイト相に変わり、これを加熱すると構造がオーステナイト相に戻るため、Ni-Ti合金は塑性変形せずにゴムのような弾力性が得られます。 SP武川製ダイカストクラッチカバーに取付出来るサーモスタットユニット。構造に形状記憶合金スプリングを使用した2方向性バイアスタイプを採用。形状記憶合金スプリングを使用することにより、温度変化に対する反応がきわめて早いです。万が一オイルクーラーが詰まり、油圧が上昇した場合でもバイアススプリングによりリリーフ通路を確保。サーモスタットユニットは油温が低い状態では通路が開いてオイルクーラーに…
2位
適合:汎用(SP武川 ダイカストクラッチカバーなどサーモスタット対応製品に)
3位
■商品概要ダイカストクラッチカバー/専用アダプター装着車用■詳細説明■詳細基本構造に形状記憶合金スプリングを使用した2方向性バイアスタイプを採用。形状記憶合金スプリングを使用することにより、温度変化に対する反応が極めて早いです。万が一オイルクーラーが詰まり、油圧が上昇した場合でもバイアススプリングによりリリーフ通路を確保。サーモスタットユニットは油温が低い状態ではバルブが開いてオイルクーラーには流れず、バイパス通路を経由してフィルターに戻ります。約70度以上でバルブが閉じてオイルクーラーに流れる為、オーバークールを防止します。■形状記憶合金スプリングについて形状記憶合金を使用したスプリングは、Ni (ニッケル)ーTi (チタン)合金で形状回復温度より高温側でオーステナイト相という結晶構造をとります。これを冷却するとマルテンサイト相に変態し、この相は外部からの力で簡単に変形させることが出来ます。変形すると結晶構造は、変形マルテンサイト相に変わり、これを加熱すると構造がオーステナイト相に戻るため、Ni-Ti合金は塑性変形せずにゴムのような弾力性が得られます。■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。■備考(※メーカーPDFを開きます。)(※メーカーサイトへ移動します。)(※2012年12月1日時点の内容となります。一部仕様や価格の変更がある場合がございます。)■商品番号02-01-5052■JANコード4514162088777
4位
※詳細な出荷時期はご注文後にメールでご案内します。

■適合車種
Ape100
 Ape100
  備考: ダイカストクラッチカバー
Ape50
 Ape50
  備考: ダイカストクラッチカバー
CBR250R
 CBR250R
  備考: オイルクーラーアダプター
CRF50F
 CRF50F
  備考: ダイカストクラッチカバー
D-TRACKER125
 D-TRACKER125
  備考: オイルクーラーアダプター
DAX
 DAX
  備考: ダイカストクラッチカバー
DREAM50
 DREAM50
  備考: ダイカストクラッチカバー
KLX110
 KLX110
  備考: ダイカストクラッチカバー...

■商品番号
02-01-5052

■JANコード
4514162088777

■商品概要
ダイカストクラッチカバー/専用アダプター装着車用

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